2012-08-15

08/14のツイートまとめ

mamagult666

知り合いのサークルもっとグッズつくってくれなきゃやーだー
08-14 23:28

とらのプライド
08-14 23:20

@maekawa_sdf おおー知らなかった!
08-14 23:12

子供の頃岩国基地に行って350ミリのコーラ缶を初めて観て驚愕したなぁ
08-14 23:11

@maekawa_sdf 超デカかったりするんでしょうかw
08-14 23:09

横田基地の日米友好祭いきたいなぁ
08-14 23:04

@pokojiru せめて最初の一杯くらいは酒呑もうぜ的なー
08-14 22:48

なんだか呑むスパンが開きすぎてどんどん弱くなるな
08-14 22:43

西武園花火、レジャーシートに寝っころがって観た 良かったねー…そしてはんぶんこしたビール缶で酔っぱらうという
08-14 22:39

@JORA_JORAEMON なにしろ手塚先生がそうですから
08-14 10:56

@iris_taske まあその人自身がちょっとアレなかんじで怖かったデスw
08-14 01:20

困った差し入れといえばにぎり寿司かなw
08-14 01:12

部数とか言っちゃった
08-14 00:55


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク