2012-07-12

07/11のツイートまとめ

mamagult666

劇場で吹き替えで観る人ねー 邦画でもみてれば
07-11 22:53

これもリアリズムやなw
07-11 22:45

もぉぜったいバネ伸びた
07-11 22:39

@DenkiNeko_ トイ・ストーリーで出てくるんです
07-11 22:30

魔改造キター
07-11 22:14

うちにもあんなにあったトミカは一体どこへ
07-11 21:20

グリーン兵隊がいっぱいいる…三人しか残らなかったのね
07-11 21:18

ドントトラストオーバーサーティー!
07-11 17:04

その金で毎日殺されてる犬猫助けてやってくれよ
07-11 15:30

泣いているのかい? RT @nekopic_bot: 元気だせよ http://t.co/1zaLI1yf
07-11 15:23

政治的プロパンダガンダ
07-11 15:21

@sivaktkr 無くした物を取り戻す道具で…
07-11 15:19

@sivaktkr 良い歌ですよね!音源欲しい
07-11 15:17

連載当時のドラえもんには割と時事ネタが多いよね
07-11 15:16

これは角川映画人間の証明のキイワードになる詩だけど、最初知ったのはのび太の台詞で、でありましたw
07-11 15:04

母さん、ぼくのあの帽子どうしたでせうね?ええ、夏、碓氷(うすい)から霧積(きりづみ)へいくみちで、渓谷(たにぞこ)へ落としたあの麦藁帽子ですよ。
07-11 14:54

暑いは暑いが風が涼しくて気持ち良いね 帽子が飛んでいきそう
07-11 14:41

ついついついついランボルギーニコーヒー買ってしまう 実質110円なんですもの
07-11 14:22

円生よりパンダ
07-11 13:36

朝から餅ついた きなこでうまうま
07-11 12:10

都内のランクは解らないから面白いな
07-11 01:24

割と東八郎は覚えてる この前浅草で親子看板みたよ
07-11 01:15

@maruken_xx なつかしいですね 謎の小袋八十袋~
07-11 01:10

爆笑問題カーボーイ聴こう カーボーイて青梅街道沿いにある店なのかな
07-11 01:03

@MSS040 思いだしガクブル あれで引いたね自分w
07-11 00:58

ムッシュ村村
07-11 00:46

@MSS040 君も聞いたことある話やでぇ げしょ
07-11 00:44

でもOTAKUにだってDQNは多いじゃんね
07-11 00:43

ああいやだいやだムラ社会
07-11 00:31

そういや親の知り合いが警察のホニャララで何かをもみ消した話を本人から聞いたな 関わりたくないからどれほどのことか、そもそも真偽のほどもわからんが
07-11 00:28

ライガーの罰ゲームw
07-11 00:16


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク