2012-07-07

07/06のツイートまとめ

mamagult666

三本の指が入る
07-06 23:40

僕は好きですね ジブリだと三本に入る
07-06 23:35

塩の柱にならなくて良かった
07-06 23:29

髪を切られるほうがよっぽど辛いよ
07-06 23:18

こっちは洋風だなぁ
07-06 23:14

よほど子供を観察しないと描けないわね
07-06 22:27

良かった
07-06 22:23

生理的な気持ち良さというか…気持ち悪さというか
07-06 22:14

千尋があらゆる意味でだんだん可愛くなっていくのがスゴイ
07-06 22:05

@1010_lion アギトの時マジ天使かと思いましたね
07-06 22:02

子供を両親から引き離し労働させるという原始共産制の理想を描いておるのです
07-06 22:00

坊は神木くん
07-06 21:53

@1010_lion 最初のミスを認める気がないんでしょう…
07-06 21:40

@pltrock ですよね…
07-06 21:39

好きだけど言うよ…兄貴声出てないんじゃ…
07-06 21:38

去年の放送は赤みが押さえられたバージョンとあるが…今回は? 
07-06 21:32

@robo_z 矢島さんは玉三郎、バッフィー、リリーナ、吉永サリー、しあわせうさぎと僕の好きなキャラをw
07-06 21:25

赤千と赤千尋を見よう
07-06 21:17

@sillism うーむ女性スタッフが多いからか、時代先取りしてますなw
07-06 21:13

かつての戦士が衰え(←ポイント)を経験と戦略でカバーして戦うとか燃える! いやまぁセーラー戦士そんなんじゃないけど
07-06 21:10

@metron_seijin 矢島さんのショタアクトはたまらんです!
07-06 21:06

@robo_z 当時めちゃ興奮したんですが賛同者はゼロでしたね ミニスカに足袋ですよ!
07-06 21:05

@sillism 中学生くらいで…じゅるり
07-06 21:01

やべぇ セーラー服美人妻戦士!萌えるやん
07-06 20:59

@matubarap ただ更新の二ヶ月前くらいには来るかも…まあ普通の管理会社なら向こうからちゃんとしてくれるはず
07-06 20:57

レギュラーメンバーにセーラー玉三郎だと…?!ゴクリ…
07-06 20:51

@matubarap 管理会社から保険の振込用紙と契約更新書類が来るとおもいますよー 更新料無いのはうらやましいw
07-06 20:48

@LuGun0926 当時のうさぎの感じは無理でしょうから、かつて活躍した伝説の戦士(現在人妻)あたりでお願いします
07-06 20:45

三石さんがルナとかだったらヤダなー プリキュアでやってたのもやだったw
07-06 20:40

色情狂になる前のうさぎはほんとうに可愛かったなぁ つまり一作目原理主義
07-06 20:34

出たよアルピニスト
07-06 20:28

@robo_z ですよね…何かというと復刻しろと勝手言いますよねぇ まー僕もダグラムガムが復刻されたら嬉しいですけどw
07-06 20:22

段ボーってロボットカミィだよね
07-06 20:07

@robo_z あれ?新作じゃないんです?
07-06 20:06

ウェイバーたんのえっちなマンガ描いてる
07-06 20:04

アームズアップ! http://t.co/AUfugP8H
07-06 15:00

@SUNRISE_web あわわ…き、期待しております><;
07-06 12:32

@sillism ありがとうございますす!!
07-06 12:18

こんな企画通るなんて奇跡 RT @shijoh: 濃縮還元!! RT @mamagult666: 勇太くん本の売り上げで買いまつ! RT @SUNRISE_web: カバヤ「勇者伝説ブレイブガム」監修なう。変形合体して1個300円! http://t.co/XC4s4Wii
07-06 11:53

当時のおもちゃも欲しいんだけどあまり出てこないんだよね… ジャンクでいいんだが
07-06 11:51

勇太くん本の売り上げで買いまつ! RT @SUNRISE_web: カバヤ「勇者伝説ブレイブガム」監修なう。変形合体して1個300円! http://t.co/XC4s4Wii
07-06 11:46

@metron_seijin 刹那的な現在のテレビ番組といえどもこういう積み重ねた会話による笑いがあるという 実は貴重だったのかも知れません
07-06 11:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク