2012-07-04

07/03のツイートまとめ

mamagult666

@JORA_JORAEMON セガファルコム版は林原さんの声が聞けたはず…
07-03 22:01

@JORA_JORAEMON  林原さんでしたっけ       
07-03 21:52

ゼノギアスの続編て…リメイクで無く?
07-03 21:50

ぽっぷるメイ…あいやいや #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
07-03 21:45

しかしもう絶望的なんだねアレもコレも  特にロープレは過去のジャンルなんかな
07-03 21:41

最新グラフィックで初代Gのゲームバランスのモンハン #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
07-03 21:36

エストポリスはシナリオが好きだった 戦闘画面のちびキャラもかわいかった
07-03 21:31

バトルゴルファー唯 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
07-03 21:25

慈善事業でもやってろよ
07-03 21:16

怖いなーひとさまに胸張って言えるようなことだと思うんだろうか 鬼畜と仏様が同居するのが優れたクリエーターでは?
07-03 21:14

子供の頃はレゴとガンプラいっしょに遊んでたなぁ
07-03 20:31

ボビー・オロゴンてなにやってもヤオくさい 総合はすごかったのに
07-03 20:09

いきなり怪奇大作戦の宣伝が(°□°;)地上波で見るとギョッとするな( ̄○ ̄;)
07-03 19:53

@YoBukurou そういう所を描くのは楽しいですが 髪型がちょっと違うと似ないんですよね
07-03 19:43

バスターマシンカエル?
07-03 19:40

@HojoTansama この程度でよろしければ(笑)
07-03 19:18

@YoBukurou 葵ちゃんは難しいんですよね~よくリテイクくらいました(笑)
07-03 19:16

さちこさんはレベル違うよね
07-03 19:09

テレ東の中のひとは予算が有るならやはり他局と同じようなくだらないバラエティー番組を作りたいんだろうか 視聴者は誰ひとり求めて無いしテレ東のアイデンティティを考えろと
07-03 19:08

もうすぐテレビチャンピオン芸能人レゴブロック王選手権! …そう叩きの予感(≧∇≦)
07-03 18:55


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク