2012-04-20

04/19のツイートまとめ

mamagult666

東京湾大炎上て映画あったね
04-19 20:32

一部の輩の心配したふりをしつつの上から目線とはしゃぎっぷりは忘れない
04-19 20:28

オンデマにPP加工できるんだ いまさら知るという  
04-19 20:19

みなさん最悪のケースがお好きデスヨネー
04-19 20:16

よく考えたらインターセプターのカッコいいとこあんまり無いんだよな
04-19 14:51

うひーあったよ指スパ
04-19 14:07

赤モヒカンは安岡力也です
04-19 13:43

ホモもたくさん出るぜぇ
04-19 13:35

む、麦人さん!
04-19 13:29

犬の缶詰も
04-19 13:25

このシーン撮影で死んでるんだぜぇ、とかさw
04-19 13:22

指飛ばしシーンはカットかな…というか最初にテレビコードのカットを意識したのがコレ
04-19 13:16

数年後厨房のとき、北斗の拳みたいな映画あるでとか言ってた…イタタ
04-19 13:14

おっ今日の午後ローは我が青春映画マッドマックス2だ!といってもリアルタイムじゃ無いんでテレビやビデオでしか観てないけど 
04-19 13:12

トラフォガムはスールー(加藤)
04-19 12:50

すごい迂回するルートだ 年寄りが病院行くためのバスだから仕方もないが
04-19 12:47

ロマンチストか?
04-19 12:37

ちかれたびー(昭和)なので、ちょこバスに乗って帰る 一時間半に一本だがちょうど来た
04-19 12:28

しかし五百円て食玩じゃないわよね(ToT) 円谷さん!
04-19 12:12


comment

管理者にだけメッセージを送る

にゃーん♪

Y8qh200P
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://d8k5Q8YP.a.ujjz.org/d8k5Q8YP/
プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク