2012-04-12

04/11のツイートまとめ

mamagult666

銀紙でも貼っとけ
04-11 23:16

実写デビルマンとたいして変わらないよw
04-11 22:31

佐渡と猫がつぶれて死んだのもトラウマや!
04-11 22:29

みんなやさしいね…
04-11 22:06

ここで バカめ
04-11 21:39

みんなギャラクティカて言う…昔のほうかなw
04-11 21:37

相原もおんななんや…
04-11 21:32

えええ なにこのワープ描写
04-11 21:31

「連合艦隊」の大和は燃えたよ、子供だったから
04-11 21:29

ヤマト愛が無いスタッフということだけは解ります
04-11 21:18

この時頼朝を殺しておけば…
04-11 20:12

熊野は行ってみたい 伊勢参りはしました
04-11 19:53

将門の首が落ちた伝説は東京以外にもあるのだ
04-11 19:49

やはり平氏を応援したい
04-11 19:34

なつかしぃのぅ… RT @nhk_hiroshima: 【広島の春はフラワーフェスじゃ】桜も咲いたし、いよいよ春じゃのぅ!春といえば…今年もやるでぇ、フラワーフェスティバルイベント!みなさんに喜んでもらわんにゃあ思うて、一生けん命準備しよるけぇ、楽しみにしときんさい!
04-11 13:41

本気でわからん
04-11 13:34

?? RT @PlayTrueName: Σ:D『お、サンクリか ◎エロゲの雨シーン除去工事で雇った @pitfall1 さんが暴走モード突入して出来たのが 朱 @nekoneko_soft RT @mamagult666 せっかく満開なのに いっぱい散りそうです
04-11 13:14

せっかく満開なのに いっぱい散りそうです http://t.co/nNm2alG5
04-11 11:27

死んだら二十歳の姿になって同じ趣味の人たちと暮らすんだよ…なんかやだw
04-11 02:12

死んだら驚いた!
04-11 02:07

大霊界 #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 02:06

ビッグワンガム #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 01:40

マジェスティック12 #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 01:32

青野さんは教育テレビでお顔も知ってたから余計さみしい気がするね
04-11 01:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク