2012-04-08

04/07のツイートまとめ

mamagult666

もっと若手出してやれよと
04-07 23:05

ほんとに競技のつもりなんだな
04-07 22:59

あいほん、16GBだと少ないです?
04-07 22:43

エンタはあの下らないキャラお笑いを出してやれよ
04-07 22:35

吉村おいしかったね それよりアンタッチャブル復活!
04-07 22:33

ゲスト映るたびに笑えなくなるね!
04-07 21:34

一本ですぎ
04-07 21:27

スフィアアニメは聖地商売をやる気まんまんなんやろか…てかファンタジーか…ううむ
04-07 14:42

風俗嬢であけみってなんて昭和臭ZETMAN
04-07 13:38

競技用ちゃんこ鍋w
04-07 12:58

肉丸くんのアニメも面白い
04-07 10:23

出てきたおもちゃ屋秋葉原にあるの?
04-07 08:57

アキバレンジャーもすげえちゃんとしてるんだが
04-07 08:54

シールは貼りませんw
04-07 08:28

思ったより3DCGのクオリティ高くていい!前回のアニメより好き おもちゃまだ一個も買ってないけど
04-07 08:27


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク