2012-03-16

03/15のツイートまとめ

mamagult666

高校のど真ん前にこんな看板が 買うのははやつらだ! http://t.co/GsZeCj6V
03-15 12:51

人がそんなに便利になれるわけない んだよ
03-15 02:01

家族でお葬式借りてきたらけっこうなエロシーンで気まずくなるという
03-15 01:55

いや好きでもなんでもないけどギニーピッグ ほんとの死体が出てくる!とかいいつつカタスカシもいいとこだがレンタルビデオのイメージってこんなかんじ。当時のボンクラ厨房の
03-15 01:48

ギニーピッグ #好きな映画頼んでTLをレンタルビデオ屋にする
03-15 01:42

エイミーかわいすぎるw #tbs
03-15 01:32

えっかりんとまんじぅ知らない・・・
03-15 01:10

荻窪の今は無き居酒屋のかにみそサラダはほんとにうまかった
03-15 00:16


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク