2012-03-11

03/10のツイートまとめ

mamagult666

ドラキュラが狙ってるもなつかしいな
03-10 22:42

やはりたけしのここだけの話かな・・
03-10 22:38

高尾山のリフトで下山すると楽しい
03-10 21:36

実家にパタパタママ含むLPレコードあるんだけど どうにかダビングしたいんだが
03-10 21:14

十年前に登ったときも心底へとへとだったから今だと絶対死ぬ高尾山
03-10 21:07

高雄山もあるんだぜ 
03-10 21:01

今日はのこいのこに尽きるな
03-10 20:55

改名ね
03-10 20:53

知らないひと多かったんだねw
03-10 20:49

やっぱMIOじゃないとピンとこないよ
03-10 20:48

最近ぜんぜん警報こないなうちの携帯
03-10 02:36

気にせずペン入れしてた
03-10 02:33

コジきちゃったw
03-10 02:14

甘えだろ
03-10 01:16

「粋だね」と口に出した瞬間に彼は粋から真逆の野暮天に落ちる
03-10 01:13

指は五本に決まっている! パタリロでギャグがあったな
03-10 01:04

もうバナナムーンか
03-10 00:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク