2012-03-08

03/07のツイートまとめ

mamagult666

どしたのわさわさ!
03-07 23:41

川澄綾子がなんです?
03-07 22:50

会場の女の子にはワインレッドの心はわからんだろw
03-07 22:46

RGのバービーボーイズのものまねはわろた
03-07 22:44

やー、ナイツの漫才面白いなあ
03-07 22:40

赤豚の特撮オンリーでたかったな
03-07 13:50

ここまで明確に弱点を提示するの、おもしろいな 捕まってご飯おあずけ攻撃をされるイエローちゃん・・やべ萌える!
03-07 13:48

ゴーバス二話めもすごく楽しかった!運命の子らだったんだね 戦隊ぽさは希薄な感じだけどこれで良いと思う
03-07 13:34

マジドラゴンは供養せず・・なんかドリフの白鳥みたいというかw
03-07 01:50

あと稲垣早希ちゃんのぷちプライズ買った
03-07 01:41

パトストライカーがついに500えんだったので供養した
03-07 01:37

本人の勝手だけど 同じ料金だしさ  
03-07 01:33

しかし毎回思うけどどこが変わったの?みたいな人なんなん? ハゲ的な意味で無く
03-07 01:30

床屋いってきた ポイントカード見ると半年振り!うひ
03-07 01:28

やばいネタバレタイムだた
03-07 01:19

BRS、せっかくのアクションもこのハナシじゃのれないなぁ
03-07 01:15


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク