2012-02-01

01/31のツイートまとめ

mamagult666

オラ、DX超人合体ガオガイガー欲しい気がしてきたぞ!
01-31 23:27

やべーRGのあるあるはやべー #tbs
01-31 22:49

大阪行く度うどんも食べたいなと思うんだけど、限られた滞在時間では優先順位的に落ちてしまうw よくよしもと芸人が言う、うどん抜きの汁でごはん食べるやつ行ってみたいよね>p<
01-31 22:13

一番食べる麺類はお好み焼きに入ってる中華麺ということだw
01-31 22:07

かといって家で年越し以外で日本蕎麦が出てきたことも無いなあ・・・夏場のそうめんはあったけどね  おすすめは出雲の割り子蕎麦(ぶっかけ系)
01-31 22:06

初めて四国で讃岐うどんを食べた衝撃は忘れられない というか、冷たいうどんを食べたのも初めてだった気がする(同行の家族や近所のひとはみんな暖かいの頼んでたから、そもそも冷たいうどんを食べる習慣が故郷広島には無かったということだ)
01-31 22:03

今年のよしもとイチオシは千鳥なのかね
01-31 21:04

うちにもきたよ日本同人作家税務協会
01-31 16:49

まあ、ワープロが終わらなければ良いんじゃないですかね~~~地上波無くなったらオワコン
01-31 16:25

木谷さんってほんとにプロレス好きなんだね 試合もしてたし
01-31 16:12

チューダーwww
01-31 01:51

だれなのこの自画像オトコで本当は女性の漫画家って・・・・あたしと一緒だけども
01-31 01:45

なんたってエアリスが○○じゃうって薄い本で知ってからプレイしたからなあ・・・
01-31 01:31

うわーパソコンの時計が狂っておる!ラジオ始まってるじゃないの
01-31 01:22

ちょっと羽佐間さんそのぶっちゃけガチじゃないですか #tvasahi
01-31 00:37

やっぱティンプかなー! #tvasahi
01-31 00:29

でたーーー!銀河さん #tvasahi
01-31 00:25

あ、例の料金不足郵便、あらためて送ってもらって申し訳ないかぎり・・・前回参加者みんなに送ったみたいよ
01-31 00:15


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク