2012-01-31

01/30のツイートまとめ

mamagult666

うお、あのようこのわっかは芦田さんの原案だったのか!さすがだ
01-30 23:47

もう20年も前なんだねようこ・・・首藤さんも亡くなったし
01-30 23:43

風水ってダジャレですやん
01-30 23:36

誰かようこそようこの薄い本つくらないか
01-30 23:18

ちょっと辛いあいつ 半端してない
01-30 22:50

(部屋が)寒い時代だと思わんか・・・
01-30 01:29

こないだのスーヘス、オーレンジャーロボ買えば良かったかな・・・
01-30 00:48

当時はモナコが開幕戦だったとは・・・あとモンツァがオーバル・・・・こわすぎる
01-30 00:32

我らがトシロー・ミフネが日本チーム(ホンダのイメージ)オーナーで出演してるんだけど、チョイ役かと思ったらかなり重要な脇役だった・・・向こうでも存在感で負けてない!かっこいい
01-30 00:23

「グラン・プリ」(1966年)をみた 当時の F1の雰囲気が味わえる圧倒的な映像!レースと死が密接だった時代だ・・・
01-30 00:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク