2012-01-27

01/26のツイートまとめ

mamagult666

さらば~もなぜか最初に小説版読んだしw
01-26 15:28

マニア層が熱い、というのは別の話 どのジャンルだってコアはそうだから
01-26 15:25

まー残念ながらジャンルとしては完全に衰退期、邦画と同じ。まさにオワコンだ、悲しいけど。怒られるから言わないけど(言ってる)
01-26 15:24

上野毛といえば新日本プロレスと多摩美術大学 #tbsradio
01-26 15:21

ノブ兄さん小さい #tbsradio
01-26 15:08

紙プロを毎月楽しみに買ってた時期もありました #tbsradio
01-26 15:03

おおっ山口さん生きてたんだ(リアルな意味で) #tbsradio
01-26 13:21

うーーーん・・・小島さん・・・ #tbsradio
01-26 13:15

パワードコンボイほすい パーツ欠品2100えん・・・うーむ
01-26 12:24

郵便局も、大阪からなんだからこっちに送る前に差出し人に教えてあげればいいのに
01-26 12:16

いや、あれ申し込んでないような・・・
01-26 12:06

イベントのチケットが切手はってなくて料金不足という・・・・・(@_@;
01-26 12:01

しぞーかおでん
01-26 01:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク