2012-01-18

01/17のツイートまとめ

mamagult666

早坂といえばデルフィンの・・・ちゃんと言った?(みてなかった) #tvasahi
01-17 23:47

うーん出たいイベントが重なることが増えてきた・・・・
01-17 22:13

ああ、当時のテレビは絵がにじんで潰れてしまうので そこらへんまで考慮して描かれたドット絵に感動した
01-17 21:40

ハードの性能が上がった今ではドット絵のテクも違うのかもしれないけど
01-17 21:37

FF6のデータを観たことあるけど、衝撃的な省略の仕方に感動したよ
01-17 21:36

ドット絵とな まあ、あれはちょっと絵を描く行為とは微妙に違うかな
01-17 21:34

今年の全国キャラバンはどうなるんだ!
01-17 21:31

あららハドソンが終了とは・・・
01-17 21:26

クローバーガンダムほしーなー
01-17 15:30

開封ジャンクとはいえ、アメトイはほんと値がつかない・・・まあ売り値も安いから仕方ない    けど、オクだったかな~~~w
01-17 15:13

ホビーオフでおもちゃ売ってきたけど、やっすいね~~~
01-17 15:11

というか、オムライスを自分で注文して食べたことは一度も無いとおもう ひとくち分けてもらうのはスキ(^p^v
01-17 01:00

煉瓦亭はカツじゃないかしら・・・
01-17 00:56

オリジナルキャストを使う所は憎いね>ナイトライダー
01-17 00:55

今夜からフジテレビでナイトライダー始まるよ!!
01-17 00:51

おあー、すげえかんちがいしてた まとめブログって勝手にやってたんだね w そこの有志がまとめてんのが普通かと
01-17 00:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク