2012-01-17

01/16のツイートまとめ

mamagult666

正直これで終わりになってしまうんじゃないかという恐怖を感じるほど AGEはいろんな意味でヤバイw
01-16 22:57

まあこんな繰り言いうのも かつてサンライズが毎年のようにオリジナルロボットアニメを繰り出していた狂騒の時代に多感な時期を過ごしたからだなw
01-16 22:52

データを共有するのが当たり前の時代だからね
01-16 22:40

世代論にするとアレだけど、過去作へのリスペクトはうすれてるよね ある作品が好きでも、その監督の過去に(さらにその先達に)さかのぼることが無いらしい・・・
01-16 22:39

脚本うんぬんもあるけど、自分の世界を作り上げられないような監督が悪いんでしょ
01-16 22:28

ましてやファーストのリメイクなんて僕は嫌なんだけどみんなはそうでもないのか ユニコーンや0083もいまいちノレない僕の方が少数派なのはわかってるけどw
01-16 22:25

いっそ僕らみたいなムカシのファンは切り捨ててくれればいいのにと思うわけですよ
01-16 22:23

もおガンダムってオワコンなのかなぁ…
01-16 13:23

むは2月のたまゆらオンリー誘われた・・・ああ、すみませんその日は・・・その日はァ
01-16 01:19

リアルでもモテないんだろうな・・・
01-16 01:11

モンハンでまーたつきまとわれてたけど、適当に返事していたら勝手にむくれて部屋を出ていってしまった w ある意味せんさいにこちらの意図を読んだとも言えるが、てめえのウザさに気付いてないんだからやっぱり鈍感だな
01-16 01:10

いつまで被害者面すんのかな
01-16 01:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク