2012-01-14

01/13のツイートまとめ

mamagult666

いつもの池が凍ってる(°□°;) http://t.co/MFnVxZsf
01-13 15:28

高円寺でみた サリーの女が ヨガのポーズで タクシーを止めた
01-13 01:13

愛のパル通り~♪
01-13 01:00

ついでにゴジラやも覗いてみた テレビでみた店長さん?が電話でいっしょうけんめい商品のミクロマンジーグの説明をしてた 電話で状態の確認はむずかしいな
01-13 00:58

ポイント取得率がアップね いやしかし、輸入ものアメトイばっか買う人はあっというまにたまるんだろうか・・・こわ!
01-13 00:54

高円寺で○○○唯ちゃんを受け取って帰宅 たまったポイントカード使って実質半額ワーイ・・・さらにその満点カードを11枚集めると以降ポイントアップとのこと・・・いくら使わせるんだよ!
01-13 00:52

すっかり寂れた青葉の前のタイ料理バイキングでお昼 数は少ないけどグリーンカレーがちゃんと旨くて650円!に文句はありません
01-13 00:48

久々に中野まんだらけ~~~しかし、12時からって良い商売だな w 最近すっかり戦隊ロボなんだけど、特には無し プレモロボあったけどこの値段ほどじゃないかと思ってヤメタ
01-13 00:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク