2012-01-08

01/07のツイートまとめ

mamagult666

PC98で、さいしょはハードディスクすら無かった!のでフロッピーをがちゃがちゃ入れ替えるのがめんどうでめんどうで・・・なにこれ100年前の話?みたいな気がするねw #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:11

ラッシャーヴェラクさん!!
01-07 22:06

いやいやもしかしたらあゆみちゃん物語(アリス) #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:05

DE・JA2(エルフ)な気がする・・・たしか #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:03

録画してみたアリスターのアレを観た後だとヒョードルも勝てそうにないな
01-07 20:51

しかし大晦日の格闘技興行、まさかのヤオガチミックス・・・普通の人はどう思ったのか知りたい
01-07 20:50

エグザイル好きとかいうのはフツーの人だよね まわりに居ないからw
01-07 20:38

ブルタウラスあんま面白くないな
01-07 20:29

二人は~枯れすすき~♪(昭和の人限定) http://t.co/jOnvhQjh
01-07 14:45

みうらじゅん先輩さすがの塗りですw #tvasahi
01-07 00:41

全国で似たようなのあるけど、だんだん劣化していくネタ投稿がなつかしのVOW!であったなあ~ #tvasahi #tamoriclub
01-07 00:28

琵琶湖の飛び出し坊や・・・・これってけいおん聖地のまわりにいっぱいあったやつ??! #tvasahi #tamoriclub
01-07 00:25

換装用の頭は二つしか無い・・・てよく見たらコレ、レッドパンチャー用の頭じゃんか
01-07 00:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク