2012-01-04

01/03のツイートまとめ

mamagult666

南米の遺跡はどうしても生け贄を連想してイヤだなあ・・・さらに火の鳥の古墳に殉死で埋められる話も連想して・・・ごふっ #tbs
01-03 23:15

五島勉 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 23:02

ラピスラズリといえば仲間由紀恵 #tbs
01-03 23:00

呪いだの宇宙人がつくっただのとか言い出さなくて良かった・・・デニケン!! #tbs
01-03 22:59

ミイラのほんものみたことあるけど、やっぱり死体で、きもちわるいよ #tbs
01-03 22:49

http://t.co/5NGa0ISe
01-03 22:42

ふうん千鳥好きとは意外だな #junk
01-03 02:26

「俺が子供の頃は○○しか無かった」 今日言ったのは「下がクッキーになってるチーズケーキ」でありました w いまはレアチーズケーキばっかだもんね
01-03 02:25

世に溢れる商品も「それが発売されて世の中に認知されはじめた頃を知っている」ほうが楽しめるに決まっている 正直今の子は恵まれ過ぎてカワイソウではある
01-03 02:23

遊園地なんかを回ってたガンダムヒーローショウ(シャアが狂言まわし) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 02:16

両方同じ人をあらわした言葉ねw
01-03 02:10

ひとり民族大移動(古館)世界8番目の不思議(WWF) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 02:09

豆ダッシュ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 02:02

ラ・ムー #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 01:58

あ、再販されてたねw
01-03 01:56

HOW TO BUILD ガンダム #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 01:55

ギブアップまで待てない #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 01:51

今思えばドン寒なんだけど、寒い時ついニューロンがつながってしまうんだよね・・・消去したい
01-03 01:45

ちゃっぷいちゃっぷい!どんとぽっちい! #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 01:43

あらあ、二月のたまゆらオンリー、ショタスクとかぶってる
01-03 00:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク