2011-12-26

12/25のツイートまとめ

mamagult666

これも友人を亡くした歌なんだよね
12-25 23:59

空にまいあがれ http://t.co/5kbNRi51
12-25 23:46

mixiのほうで一人連絡有りました。
12-25 23:24

銀色のドレスを まとって~~
12-25 02:53

露出の多いサンタ姉ちゃんより八木さんがイイ! #fujitv
12-25 01:20

あれっ去年岡村さんが電話してきたんだっけ?? #fujitv
12-25 01:18

立川でケーキ買ったんだけど、ラムタラの前通って遊坂思い出した やたら連れていきたがるんだもんな まあお互いその手の会話出来るともだち他にいなかったんだけど・・・もう観れないじゃんか
12-25 01:16

クリスマスイブは明石家サンタを十何年も欠かさず観ている気がする・・・・とかつぶやいた気がする・・・・からもう一年経ったのか やだぁ
12-25 01:13

なんでなんにでも納豆を入れてしまうん?
12-25 00:11


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク