2011-12-25

12/24のツイートまとめ

mamagult666

地には平和を http://t.co/N4ghCYjP
12-24 22:25

たまゆらもワーキングも終わりか…寂しい フェイトも?なんだ終わらせる気ないのか ガッカリ
12-24 14:22

ピンドラ最終回みた 寂しい結末だったけど大好物です 良かった!
12-24 14:14

グースカ寝てる嫁のためにケーキ買ってくるかな…なんて優しいんだ俺は!ざっと4500円ぶんくらいo(`▽´)o
12-24 13:59

相棒も買ってくるかな…クリスマスだし……あっ皆さんメリークリスマス!(*^o^*)
12-24 13:55

このメカメカしさが最高(>Σ<) 新品買えたからきれいだし何よりシール貼ってないのが嬉しいね http://t.co/D7nlm6H9
12-24 13:53

石橋が深夜にしゃべってるとどうしてもオールナイトのあの頃に戻ってしまうなあ じーん #junk #tbsradio #bananamoon
12-24 01:45

豆魚雷でセールやってんだー
12-24 01:22

http://t.co/GGki6Hjo 3日目東M-30a ママグル徒 #twitcmap #comike
12-24 00:59

本格的に怪しくなってきたマシン;;
12-24 00:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク