2011-12-24

12/23のツイートまとめ

mamagult666

まあ冬コミおわってからですな・・・・がんばろ
12-23 23:33

インテルのチップセットの差がサパーリだ こんな高性能で何に使うんだろう・・・モンハンフロンティアは却下です!
12-23 23:31

すすめていただいたコレか?! http://t.co/DFXTBLWy なんか初心者みたいで恥ずかしいんですけどwいや初心者ですけど!
12-23 23:17

ちなみに同人誌はos9上で全部つくってるんですよw ネット入稿もまあ、ギリギリできるかんじ
12-23 23:01

あ、コミスタあたりが快適に動けばそれでいいすな~ 前使ってたXPマシンでサイは軽快に動いてたんで
12-23 22:58

フォトショップなくてもサイで事足りると聞いた なにしろ僕が絵を描いてるのはこのネットやってるmacですらなく、os9のフォトショップ5.5なのでありんすw
12-23 22:49

いまどんなスペックが普通なんですか osもXPのマシンしか知らないのです
12-23 22:47

まあ古い機種なんで・・・新しいマシン買うべきなんでしょうね さすがにもうmacを買う理由はないよね?
12-23 22:45

だめだこのmac・・・・勝手に電源落ちるんですけど・・・
12-23 22:35

そうですね、僕もmixiでお知らせしてみますRT @kirima99: 一応、私の知ってる範囲で故人の親しかった方には連絡してるつもりではあるんですが、当人が最近活動してなかったのと、私自身も付き合いが遠くなってる方も多いので、心当たりある方はmixiなりDMなりで
12-23 15:55

まさかまた自分より若い友人が先にいってしまうなんて 実感が無いよ・・
12-23 15:52

友人が亡くなりました。というわけで、心当たりの有るかた、連絡お願いします。正直自分自身過去の友人知古との付き合いも無くなっているし、故人とのつながりがあるかどうかも解らない場合がほとんどなので・・・一応解る範囲で連絡しましたがよろしくお願いします。
12-23 15:50

BSで松本人志と宮本茂対談があって興味深くみた・・・・といいたいところだがもう少し突っ込んで欲しかったな
12-23 01:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク