2011-12-23

12/22のツイートまとめ

mamagult666

軟質パーツといえばこいつのスカートが変形してたので ジャンク250円(馬の方破損)でニコイチ!やた! http://t.co/LSlYu11p
12-22 13:10

ホビオフにギガフェニックス1000えんがあったけど・・・軟質パーツのヘルメットがぐにゃぐにゃ>< PL法sucks!
12-22 13:03

うん?ウルトラマン?
12-22 13:01

山本五十六の映画、どうなんでしょうね?ファンが多い人物だけど、過大評価されてるところもあると思う アメリカが日本に手を「出させた」という視点が正しい でもそんなの描かないんだろうな
12-22 11:50

さわちゃんを先生と呼んでるのがいいな
12-22 11:47

今日のけいおん、第一期4話視聴~ 合宿の奴。むぎの謎の金持ちぶりが良い。若干サボリネタのしつこさが気になるも、当時は圧倒的に澪が人気あったのが解るつくり。澪視点に変わってるんだよね・・・あと唯ちゃん突然の耳完コピw
12-22 11:44

いくらなんでも笑い声がうそくさい #tbs
12-22 01:15

相変わらずプロテクターの活躍無し だめだこりゃ
12-22 01:11

倒した怪獣たちに憐れみを感じ墓をつくってやるアンドロ戦士・・・そしてそれをじっと観ている巨大怪獣戦艦 こりゃだめだ
12-22 01:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク