2008-11-13

GEISAIといっしょにすんな

081101_1820~01

母校の学園祭に行ってきたよー
芸祭2008

わがマンケンのたこ焼きは大繁盛で・・・・買えませんよ!(待てないヒト)
さすがに一回りどころじゃないくらいのOBだもんで、名乗ったりはできんけれども、
買ってあげたかったけど、まあいいか。

しかし作品の展示はちょっとさみしかったねー。部誌も売ってなかったし・・・。
僕らのころと違って個人でいくらでも発信できるからだと思う。うらやま。
いわゆるマンケンの役割はもう終わったのかなと

他にも個人の(有志の)展示作品とか楽しむ。
なんか、オタくさいのが多くなった気がする・・・これは美大に行ってた漫画関係者にしか
わからんかもしれんが、びみょーな気分なのですよね。


さいごはサンバで決まりでしょう。ラテン音楽研究会だっけな。
あああ、アノ頃は楽しかったなあ。踊り狂っても良かったもんな・・・。
当たり前だが学際は学生のものだ。じゅうぶん楽しんでおいたほうがいいよー。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク