2011-12-17

12/16のツイートまとめ

mamagult666

宮崎アニメは作画と言うか動きの演出が肝なんだな 脚本だけじゃだめなんだ
12-16 23:11

好きな方には悪いけど完全な駄作でしたね 作画にもみるとこないし
12-16 23:08

マチバリで眼をグサーッと 荒木せんせいなら(;`皿´)
12-16 22:50

小人プロレスは放送禁止なのに…
12-16 22:43

アリエッティの声が小さくて聞こえない とか言うシーンはないのか
12-16 22:33

ガサツ…
12-16 22:24

返さないんだから 借りパクぐらしのアリエッティ
12-16 22:22

お仕置きが必要なようだな アリエッティ…!
12-16 21:52

外に出るときはナウシカくらい戦闘服だったら萌えるのに
12-16 21:46

ネズミに喰われそうになるのがクライマックス
12-16 21:39

ここまで全くひっかかる所無し…悪い意味で
12-16 21:36

ブコフで唯ちゃん分補給したら要らないの付いてきた(°□°;) http://t.co/H7J0F0sS
12-16 20:27

レバ刺しなんか自己責任でいいだろ……ところで河豚の肝って旨いらしいんだけどo(`▽´)o
12-16 18:04

エーブリィデイ エーブリィナイッ ゆーめーをーみいたあ~
12-16 01:39


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク