2011-12-14

12/13のツイートまとめ

mamagult666

え、タッキー好きなのってFMWだったの・・・
12-13 23:23

ミニプラも複数有るやつは売りかな
12-13 20:51

引っ越しのどさくさでどっかいっちゃったのかなタイムロボ
12-13 20:45

なんかいっぱい情報いただきました、すみません!タイムロボだったようですw 本体がどっかいっちゃってて謎でした~w  RT @mamagult666: この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 20:44

鴨って和むわね http://t.co/LnOFgSvx
12-13 18:53

この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 14:39

しかし京極さんは高知出身・・・
12-13 00:49

そうそう牛肉の本場は関西や旨い牛肉はワシが食わしたる って京極さんも言ってたね 誰か食わしてくれ
12-13 00:48

裏ツイッターというのから良くメールがくるよw
12-13 00:44

ウルトラマンエース最終回みた。「(友情や人を信じる心を忘れないで欲しい)たとえ、何百回裏切られようとも」という台詞がききたかったの これはキリスト者である市川さんの厳しい覚悟をしめしたものだそうで
12-13 00:36

こっちも夜から朝方まで一気にプレイして(おまけのぞく)、ゲームとシンクロした体験だった だからハマったのかな
12-13 00:19

そういえば、雫なんかは一晩の出来事を一本のゲームにしたんだなあ~
12-13 00:16

Aチャンネルなんかは1クールであんなに時間を進めることは無いと思うんだけどなw いろんなイベントやるには仕方ないけど、二期でやることに新鮮みが失われると言うかもったいないというか 二期が最初から決定してるわけじゃないだろうからしょうがないか
12-13 00:14

結論としてはジョジョがすごいってことになっちゃうんだよな w 信者的な読者だけになってしまうのかも知れないけど、盲目的にただ継続に目的が有る作品のファンというのも十分信者的ではあります
12-13 00:09

だからやっぱり作品には「寿命」があるんですよね。
12-13 00:05

ひとこれを自家中毒と言う(ロム兄さん) 過去受けたポイントに忠実にあろうとするあまり限りなく繰り返しに近くなる だから某漫画でもう泣くことは出来ないな
12-13 00:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク