2011-12-01

11/30のツイートまとめ

mamagult666

絵師のフォロワーさんは私のために顔を真っ赤にしてあっかんべーをするチャイナ服を着た高雄右京を描いてください、お願いします…! http://t.co/poB42PDx 自分で描いたことある気がすんだよなw
11-30 22:53

ヒャッホー辻が映画けいおんの宣伝してる・・・・・
11-30 22:51

アンドロメロスのなにが納得いかないって プロテクターがなんの意味も無いとこ(8話時点)
11-30 22:47

靴下がどんどんかたっぽだけになっていく・・・異次元空間に?
11-30 12:24

スライムまんが話題のようだが・・・・・某ンジャタウンの各種コラボ肉まんに比べれば良心的な値段なのでぜんぜん良いよね(買わないけど)
11-30 12:14

ギャラクシーメガのメッキが反射してまぶしいまぶしい
11-30 12:11

沖縄のマスコミの偏向はひどいからな
11-30 12:06

ライトセイバー #家にある一番強そうな武器
11-30 00:30

初めて観たアンドロメロスのビデオ合成がタケチャンマンとクオリティ一緒で笑ってしまう w でもフロルのエロさはなにごとか
11-30 00:06

ぼんぼらないとなー・・・
11-30 00:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク