2011-11-30

11/29のツイートまとめ

mamagult666

任意たんの漫画も描いたっけw
11-29 23:54

そおいや細々とやってたマク○スFの漫画もどうにかしたい
11-29 23:50

つまりはエンディングのリリーナ様は最高なわけです
11-29 23:41

ことぶき先生のシャイニングアッガイとかカテ公とか、おもしろかったなあ~~
11-29 23:28

あの頃のガンダムアンソロはチェックも緩くて、かなり自由だったなあ・・・と思う気がするほど、昨今は大変みたいですね
11-29 23:26

パロのほうは同人誌でまとめました・・・恥ずかしくて読み返せないすね
11-29 23:15

えー、かなり描きましたよ・・・GとWのパロ、あとオリジナル設定の読み切り(!)とか。全部で70Pくらいありますw
11-29 23:12

仕事でガンダムWのパロディ描いてましたがw
11-29 22:58

いろはの最後の数話見直したけど実際の場所を観たあとだと 喜翠荘はもう幻なんだなと実感されすぎてセツナくなった…… http://t.co/XrkGkEsE
11-29 18:48

ギガフェニックスかこいい
11-29 13:50


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク