2011-11-24

11/23のツイートまとめ

mamagult666

さすがに?たまゆらでエロ漫画が浮かんでこないんだ・・・・・・・・・なので
11-23 21:10

そういえばむかーしは入稿打ち上げはアキバの万世と決まっていたネw
11-23 21:06

明日はラジオビバリー昼ズ聴かないと・・・・・・
11-23 20:59

若者が俯瞰でみてしまう怖さ
11-23 20:55

家元のこと、小林信彦先生はなんて言うのかな・・・・・むかしは仲良かったのにねえ それでも何か書いて欲しい
11-23 20:54

http://t.co/0vWZ0Zcy ひさびさに更新したよ、なので・・・・ツイッタ見てる人には意味無い情報の遅さなんだけど
11-23 20:41

最後は数年前三鷹での「芝浜」か・・・毒舌ばかり言われるけど、ちゃんとした落語を聞いて欲しい。世界的に見てもハイレベルな話芸というものを
11-23 17:09

生で談志師匠の高座をみたのは数回なんですが、いつだったか閉幕後にロビーで客を出迎えていてくれてて、握手してもらったんです・・・・すごく小さくてやわらかい(女子のような!)お手の感触が忘れられません
11-23 16:41

会ったことある方が亡くなるとショックだよね・・・・・
11-23 16:31

談志師匠が・・・・うそだろ
11-23 16:26


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク