2011-10-18

10/17のツイートまとめ

mamagult666

今の子はこの手の趣味に屈託がないとも言えるが、恥じらいを知らなさすぎる #tvasahi
10-17 23:53

オタ趣味(というかアニメ好きとか)も堂々と言えるような時代では無かった #tvasahi
10-17 23:52

のんちゃんのエピソードは可愛いなあー というか、シャイな中学生ライフ、他人とは思えない #tvasahi
10-17 23:51

エイジシステムがヒゲガンみたいなナノスキンじゃなくて、ガンプラ工場なのも良かった
10-17 23:28

ガンダムが劇中だとどうも種くさくてかっこわるいんだけど、ティファが出てきたから楽しみになりました 
10-17 23:26

ようやく二話みたガンダムエイジ。なぜガンダムXをリスぺクトしているのか??
10-17 23:24

丸顔のおっさんだったのはガッカリした記憶ありw #tvtokyo
10-17 22:39

出るよーミフネの顔が! #tvtokyo
10-17 22:37

突入シークエンスはやっぱり一作目が #tvtokyo
10-17 22:35

イウォークアドベンチャーまで観に行ったよぼくは! #tvtokyo
10-17 22:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク