2011-10-14

10/13のツイートまとめ

mamagult666

この番組叶姉妹を大切にするのはなんかあるんだろうけど #ntv
10-13 22:09

まだこの服の奴で盛り上がるんだなw #ntv
10-13 22:07

陰謀が世界に無いわけがない でも権力側しか陰謀を企まないと思っている幼稚さがイヤよねw
10-13 21:28

いままで一度も使ってないが口に出したい言葉:権謀術数
10-13 21:26

これも政府の陰謀だとか言い出すんだろうな
10-13 21:21

そもそも数値が違って福島由来のものとは違うと言う説もあったよ しかし床下に放射性物質・・・○○○○してきた(不謹慎)
10-13 21:16

ワクテカ #tbs
10-13 01:57

田中みな実ってちっちゃいな! #tbs
10-13 01:45

よしもとなら東野だなあやっぱり #tbs
10-13 01:43

ケツネコロッケのお銀!だったかーなつかしい てか両方のせてるのか??
10-13 01:13

うる星の食い逃げみたいなネタかと思った どっちにしろ萌えてるのか?萌えってむつかしいね
10-13 01:03

ベン・トーは無いなー
10-13 00:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク