2011-10-07

10/06のツイートまとめ

mamagult666

いちばん食べたのはファ○○ム時代、西国分寺駅のそばだなー ね!(誰かさんに) 
10-06 23:57

カープの誇りだよなぁ・・・ #tvasahi
10-06 23:48

きょうの北別府は打てんばい!名言すぎる! #tvasahi
10-06 23:47

立ち食いそばを食べないやつとはともだちになれないなw #tvasahi
10-06 23:40

うまいよねえ~~~ #tvasahi
10-06 23:28

立ち食いそば界の二郎、の店にいきたい(名前失念) #tvasahi
10-06 23:27

そりゃ万引きに比べりゃな! #tvasahi
10-06 23:24

早希ちゃんのひみつ大百科だとおお・・・!来週も楽しみだ #rokemitsu
10-06 02:25

おおおおw みんなこれで安心餃子w #rokemitsu
10-06 02:08

田舎のひとはコスプレなんか初めてみるんだろうなあ(偏見?) #rokemitsu
10-06 02:05

はじめてみた★型 #rokemitsu
10-06 01:44

モンハンでお子さまフンターに「おねえさんは、つよいよ!」ってほめられた・・・やだ、そんなことないよぉ~
10-06 01:11

リアルタイムで観てないとどんどん溜まっていくんだよなー
10-06 00:57

真剣に恋しなさいだかなんだか、ダイジェストというかデモみたいな一話だった いやはや
10-06 00:52

うちのツレが・・・とかきつすぎるけど 連れ合いと言うべし
10-06 00:17

そーゆーブックとはいえ説得力ありすぎw #tvasahi
10-06 00:08

なつかしいなあーしかし 対抗戦が盛り上がり過ぎて皮肉にもその後女子は衰退したんだよね #tvasahi
10-06 00:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク