2011-09-24

09/23のツイートまとめ

mamagult666

確実に死ぬなら口の中に入れて撃つ #tvasahi
09-23 23:47

さいごは多部ちゃんが犯人皆殺し #tvasahi
09-23 23:42

正直言うといままじめな顔でnwoを連呼されるほうが笑ってしまうんだがw
09-23 23:31

厳密に線引きなんか無理だけど 漫才でも出来るネタとか 逆に笑演劇になるのも違う気はするよね
09-23 23:29

コントの定義をあいまいなままやるからこんなことになる
09-23 23:26

ちびくろサンボ
09-23 21:59

コント二本やるなら長いので一本がいいな
09-23 21:12

クソメンの気持ち解り過ぎるわw #junk
09-23 02:43

石神ならなにをやっても許されるのかァ #tvasahi
09-23 00:47

ザ・インタビューズで「mamagult666さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/kPnMlChC
09-23 00:38

ペンネームの由来を教えて下さい。 - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/vmN4XwVk
09-23 00:28

そんな彼は今や大人気サークル 
09-23 00:13

似顔絵って容赦ないのがうまい絵、なわけだけど w (彼のふだんの絵じゃないから)絵心あるなと感心した
09-23 00:12

ファミレスでみんなで徹夜お絵描きしてた頃、某氏がともだちの似顔絵抜群にうまくて笑ったなあ
09-23 00:11


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク