2011-09-22

09/21のツイートまとめ

mamagult666

スピリチュアラーばっかりか
09-21 22:40

学校は最初から休みにすりゃいいのに・・・
09-21 16:04

多摩湖が心配だから見にいってくる!(フラグ
09-21 16:01

クレージーゴン!これもトラウマ気味ですな~~~w  RT @metron_seijin: さて『風速四十メートル』でクレージーゴンが暴れ出しますかね。フフフ。RT @mamagult666 劇パト脳おおすぎw
09-21 16:00

今日のスカパー録画は全滅だなーきっと
09-21 15:58

劇パト脳おおすぎw
09-21 15:37

あれーインタビュー答えたのに消えてる・・・また描くのめんどい@p@
09-21 02:03

犯罪はダメ。ぜったい。まんがで代償しましょうね★
09-21 01:52

いじめられる方に感情移入されるそうですがレイプされる系はどうですか?(私もちょっとMっけがあるので親近感わきましたっ) - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/pDCzOB41
09-21 01:51


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク