2011-09-07

09/06のツイートまとめ

mamagult666

殺せ殺せ!もっと血がみたいのよぉお!!(ワイン片手に)
09-06 23:51

あちゃーー #ntv
09-06 23:11

アウェーはピッチの状態が~~て毎回言うとるけどわざとでしょ?FIFAはなんとかしてくれないの?一点くれるとかさ #ntv
09-06 23:01

僕は友達が少ない
09-06 22:06

えろまんがが好きなんてえろいですね
09-06 21:58

エンジンフードにもコウモリ さすがコーギー製 http://t.co/PDNke6y
09-06 18:17

これでもかとコウモリの意匠 ウェイン氏の車 http://t.co/fRRs5P0
09-06 18:15

人生初ちょこバスに乗ってくる
09-06 13:34

ヒョードルの如き(微笑)
09-06 02:51

いまでも聴けるミリオンセラーの名曲よりもそれを聴く瞬間まで忘れてた曲の方が「あの頃」にトリップさせてくれる
09-06 02:28

ラジオもノスタル爺だな今日は #tbsradio
09-06 02:18

若い頃を純粋に懐かしめる(戻りたいとかいう)人よりはましかもしれん・・・
09-06 01:54

昔描いた漫画より恥ずかしくて観れないもんだからやめたほうがいいってw
09-06 01:48

インタビュー・・・むかし、エロ漫画雑誌で受けたなw
09-06 01:47

人身売買アニメ・・・・
09-06 01:36

次々と仮想敵をつくらずにはおれないというか・・・「相手にされてない」可能性を考えないと
09-06 01:34

排他的なのがオタクと思われちゃうよ?
09-06 01:29

いまこれを聴いているラジカセはオートリバースなのかわからない(カセット再生したことない) #tbsradio
09-06 01:26

オンリーにも申し込んだよ!アンケートで好きなファミレスのメニューは?とあって「若鶏のグリル・ディアボラ風」にした
09-06 00:52

確かに瞳の描き方変わってましたね!!!
09-06 00:47

先行放送やっと観た あまりのぽぷら無双に萌え殺す気かと!!!シーンのつなぎまで丁寧で(アニメでやるのは偏執的という)スゴカッタ
09-06 00:44


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク