2011-09-06

09/05のツイートまとめ

mamagult666

この話はうなる・・・元ネタあるのかな #tvasahi #aibou
09-05 16:49

毒蝮のラジオな朝・・・可愛らしく「まむちゃん」て・・強烈すぎる・・・
09-05 10:36

シンプソンズとサウスパーク・・・・ RT @wowow_anime: 【教えて! あなたがWOWOWに入ったきっかけ!】 アニメがきっかけでWOWOWに加入した人も多いのでは!?♪ http://t.co/ozq1cmZ #wowow
09-05 10:34

ロッシだけは好きだねモトGP
09-05 01:44

なんとアーバイン車も予定されてるんだよなーー!シューミが骨折して一応チャンピオン争いした年だっけか
09-05 01:41

この値段なら創刊号は買うべき・・・・・・・かなーどうかなーー w 
09-05 01:36

そしてこれだけでも薄ら寒い内容とわかるコクリコ坂 #ntv
09-05 01:31

ぼくらはほんの少しだけ長く残されただけだよ #ntv
09-05 01:29

世の中とはなんと理不尽なものなのだろう #ntv
09-05 01:16

「mamagult666」という名前の本当の意味 「 清 純 」 http://t.co/cZtR3JJ やだ、あたしそんな女じゃない・・・ッ!
09-05 01:05

小学校が波に飲まれるなんて悪夢だよね・・・ #ntv
09-05 01:02

街頭インタビューとか全力でお断りしたい・・・あ、大阪で無理にやらされたな、橋下さんのなんとかで w 府民じゃねえっつってんのにノルマがあるんだろうけどさー
09-05 00:47

いつまで世論調査で支持率とかやってるんだろうか 思想も主義主張もない意見になんの意味があるの
09-05 00:44

林原さんの声は変わらないなあ この前のおねラン声優ランキングのはなしフムフム・・・
09-05 00:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク