2011-09-02

09/01のツイートまとめ

mamagult666

毎回ちゃんと生存戦略のとこのバンクがしっかり流れるのが良いね
09-01 23:17

みんなでアルゴリズム体操やらないか
09-01 17:28

終戦時満州にいてソ連兵への恐怖でウオッカ6本あけて死ねなかったというエピソードも良いね
09-01 17:13

関東大震災といえば志ん生 この世の終わりと酒屋に入ってガブのみしたというw
09-01 17:11

ライコスメール流れ流れてついに死んだ ウィンドウズライブに統合ってmacユーザーなめとんか
09-01 16:22

八重子のやは八重歯のや!ヤッキュンと呼んで下さい★
09-01 15:01

みんなコワイ
09-01 03:04

お好み焼き「きじ」の店長さんの軽妙な接客と関西弁は忘れられない
09-01 02:49

あれ・・・もしかしてさきちゃん無いの?!! #rokemitsu
09-01 02:40

知名度というか、あの、なんかステータス感
09-01 02:35

ハチミツといえば二郎なので(これも微妙か)、関西のみなさんこちらの人はたかじんもタージンも知られてませんよw
09-01 02:26

暗い歴史がある島でもある #rokemitsu
09-01 02:12

なんで南朝鮮に行かねばならんのか と百人が百人思うことを思う #rokemitsu
09-01 02:06

雨よ!雲よ!雷よ!グレートタイフーン!!
09-01 01:32

ジェイデッカーの妖精さんの回みた なつかしーーー今観ても上手い そしてこの頃はモロに乳首描いても良かったんですなあ
09-01 01:22

・・・新刊ないのにイベント出るのはわからんが せめて昔の本でもいいじゃない
09-01 01:18

そういやコミティアで絶交した奴がサークル取っててうっかり目の前通ってしまったの・・・ お互い様なんだろうけど、老けてたw
09-01 01:13

ひさびさに調子こいた糞餓鬼フンターにキレてしまった・・ちゃんと躾けとけよ せめて人間らしく 
09-01 01:07

美人巨乳店員・・・
09-01 00:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク