2011-08-29

08/28のツイートまとめ

mamagult666

正体がばれたら・・・パーにしてやる!
08-28 03:57

藤子先生の魅力は、隠しきれない変態性です!藤子ミュージアム行きたくなってきたw
08-28 03:56

のび太の顔面にジャイアンのこぶしがめり込まないようなドラはドラじゃない!
08-28 03:36

えらいマニアックだけどこんな夜中にやるこたない w 間違ってる
08-28 03:32

自分が学年誌読んでた頃ってドラは新作だったのかしら・・・コロコロは劇場版原作だけ新作だったっけ?
08-28 03:31

いまからパーマンやんのか(関東ローカル?)新しい奴かなーあれもルパン的なアレでせつないのよな
08-28 03:12

オーズ最終回どきどきだなあ・・・・ネタバレ回避できるか
08-28 03:05

セバスちゃんすばらしい!なにかとdisってるやつクソすぎ
08-28 03:02

オールージュはきんたまきゅーっとするなw
08-28 02:47

でも1991も雨だったっけ あのジョーダンのマシンはかっこよかった
08-28 02:45

スパは全開の予選がみたかったねえ
08-28 02:43

1991ベルギーGPは遥か遠く・・・・てか雨はつまらないな
08-28 02:43

なんかい実況すんの・・・
08-28 00:39


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク