2017-05-31

05/30のツイートまとめ

mamagult666

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)高雄右京先生(@mamagult666)のサークル【ママグル徒】がお贈りする“COMIC1☆11”の新刊は、サーバル&かばん中心オールキャラ本♪『うまうまフレンズ』がとらのあなに登場!https://t.co/pRrfMzUy
05-30 20:55


2017-05-29

05/28のツイートまとめ

mamagult666

@rednajya んああああすみません仕事と今日のイベントのアレで反応出来ませんでした(;ω;)今年いっぱいは20周年で許してもらえるかしらw
05-28 15:28

RT @sameanko: 設営完了しましたー!ぷにケットspことジャパリパークで大騒ぎ2開催ですよー!委託本もあります〜!スペースはけもの95.96です🦈 https://t.co/La4RzZxj02
05-28 13:37

RT @mousoup: 今日の「ジャパリパークで大騒ぎ!2」こんなポスター出してますんで、見かけたらお立ち寄りください。それでは参加される皆さん、よろしくおねがいします。 https://t.co/P1vxbbNN16
05-28 13:36

RT @knattoh: 本日のぷにケットでR-18みやこ本新刊出せそうです。あとPPGZ 10周年本も持っていきます。スペースは「に06」です! https://t.co/mcQRGLJtwn
05-28 13:35

RT @omasokun: 本日のペーパーと持ち込み分のしーしーアカデミアが無くなりました。ありがとうございます^^
05-28 13:34

RT @RUENROUGA: 沖縄行きたいよぅ。レンタカー借りれるように免許取りたいよぅ。
05-28 10:59

RT @nanayoh: 「讃岐うどんのひみつ」、まさかの丸亀製麺史観だったんですが、これは外交問題になりそうな気が https://t.co/KH5mPDJ9Ef
05-28 10:59

RT @omasokun: 【ホムペ更新】ぷにケット35https://t.co/WiyociFyV4 https://t.co/AoBqLazrbQ
05-28 10:54

RT @mizuasato: 博士&助手VS炭酸飲料 明日の新刊より https://t.co/kNJqp3pmQ3
05-28 10:54

RT @aoi_sagano: 同会場内で開催の、ラブライブオンリー「僕らのラブライブ」C52「ママグル徒」にて、けものフレンズの新刊を委託して頂く予定です(^^)こちらもどうぞよろしくお願い致します! #僕ラブ
05-28 10:53

more...

2017-05-27

05/26のツイートまとめ

mamagult666

RT @aoi_sagano: 久々に投稿その2(;v;)っ けものフレンズ本入稿しました! | #pixiv https://t.co/HGpGo1NoFx
05-26 17:54

2017-05-17

05/16のツイートまとめ

mamagult666

RT @kumami_: ウルトラマンタロウの怪獣をみた順に描きます。「ウルトラの国 大爆発5秒前!」テンペラー星人。盛り沢山の回だった…言いたいこと描ききれない! 星人はとりあえずウルトラの国も爆破しといて良かったのでは。40m巨人6人で胴上げは地球ではちょっと迷惑だと思う。…
05-16 07:12

RT @aws_ryoji: ごろごろするフレンズはロマン https://t.co/klhwpPSn5Z
05-16 07:11

RT @BOW999: パッションリップ https://t.co/LOgsISQWCx
05-16 07:10

RT @hmizuki: 某マルウェアが猛威を奮ってるらしいですが、ここで以前冗談で作ったら結構本気にする人がいて「あ、ごめん・・・」ってなった写真を上げてみましょう(笑) https://t.co/6FSDeXv9Ex
05-16 07:08

ちょっとスマホいじってたらJJBBAたちが消えた!!!!?まぼろし?!((((;゚Д゚)))))))
05-16 07:07

RT @chunchun8055: こども詩集にのった姪っ子の作品が味わい深い https://t.co/TTsKAxEj9l
05-16 07:05

RT @kuroga_rei: 春の若葉が激しく生い茂る桑の葉の新芽を積みまくって干して焼いて完全に乾燥させた桑の葉茶は、血圧を下げる作用があるとのことで、毎年ご近所さんに配りまくっているのだけど、今年は既にいつもの倍のお茶が出来たので、高血圧を気にし出した友人にも送りつけるこ…
05-16 07:05

RT @kanoe3: サンリオキャラクター大賞 初日速報公開中ですよ!クロミちゃんをどうぞよろしく…(*>_<*)ノ投票は一日1回!!!https://t.co/toMLJSOPNa #サンリオキャラクター大賞あとイチゴミンもご贔屓に!!https://t.co/
05-16 07:04

黙って踊ってるんだけど、最後だけ「ヘイ!」ってみんなで言っておどろいたwwwwww
05-16 07:02

このローソンのアイスティうまいね!
05-16 07:00

more...

2017-05-14

05/13のツイートまとめ

mamagult666

RT @ne_go_m: 母乳プレイ https://t.co/IN7pStN9Mi
05-13 15:56

RT @susagane03: 今週の日曜日5月14日にインテックス大阪で開催される「関西コミティア50」に友人の代わりとして出ておりますコミティア120の新刊のオリメカ本を持っていきますので、よろしければ「F03」にお立ち寄りくださいませ! https://t.co/CvX
05-13 15:51

@rednajya うわあwそれは腹たつかも描く前にめっちゃポーズとか注文する方はいますけど(かなりエロいのとかw)それはまあノリで描きますが、うちの同人誌に無いというか描いた事も無い作品の特定のキャラクターを!ってのはちょっとw
05-13 15:48

RT @brikiso: ∀のズサンの設定画で肩パーツがアンシンメトリーになってるのは別にそう指定されてる訳じゃなくてポッドの有り無し設定を別々に描かなくて良い様にと片側だけ付けてるだけの筈なんだけど、気付いたら本編でもこのまんま作画してた、、、左右対称にした方が描きやすいだろ…
05-13 15:26

小学校低学年の時が一番合わせ目消しちゃんとやってたよねw
05-13 15:24

RT @n_blood7: いよいよ、静岡ホビーショー開幕!行ける人はみんな嬉しいよねぇ~!ところで、先日講座を書いたら、案の定、クレームの嵐(爆)「兄さん、もっと初歩を書いてくれ」とのコメをいただきました今日の #兄さんのビギナーズ講座  は「合わせ目消し」…
05-13 15:20

@rednajya 文句も言うんですかwwぼくは基本時間あれば受けますが、さすがにいきなり描くのは違うかとw
05-13 15:19

@NonO_tw10 これはやってないですね〜(;ω;)
05-13 15:17

RT @namajake: 色紙藍さま https://t.co/iLkuRObmoa
05-13 15:13

RT @rodimus2010: 宇宙戦艦 いいですよねw https://t.co/dl1SMUPKeY
05-13 15:12

more...

2017-05-13

05/12のツイートまとめ

mamagult666

RT @jgdjgdjgd: 偽サイン販売事件のせいで信用度が疑われているが、これは本物だからな!あの映画「グレムリン」のジョー・ダンテ監督の直筆のイラストとサインなんだぞ!本人がギズモを描いたらこうなったんだからしょうがないじゃないか!俺の宝物なんだからな!\(^_^)…
05-12 22:12

RT @17jou: 老衰で死んでしまった愛猫あんごちゃんの事を思い出して、名前を呼んだ2日前。目覚めたら左の頬に三条の爪の痕。死ぬ寸前まで毛づくろいと爪とぎを欠かさなかったアンゴちゃんの爪痕とそっくりだと考えるのは考え過ぎかも知れない。ただ、ペットは飼っていないし、前の日に寝…
05-12 22:08

RT @ookami102: #ひとつのゲームタイトルの知名度で何RT来るか マネーアイドルエクスチェンジャー https://t.co/GWm3EVXhIM
05-12 22:01

2017-05-08

05/07のツイートまとめ

mamagult666

RT @aoi_sagano: GWのイベントにいらして下さった皆様、お知らせをリツイートして下さったり、お気に入りに入れて下さった皆様どうも有難うございました!とても嬉しかったです!(;v;)ノ https://t.co/xIkalNQ14j
05-07 21:58

RT @nnagissa: 東大寺、鹿せんべいが飽和状態でお供物みたいになってる… https://t.co/i2Egh6xOJ1
05-07 09:53

プリンちゃんみたいな若い子もまだまだイケるね!!沢城さんw#ワンピース
05-07 09:52

RT @itolife: 伊東ライフの最後尾札これです。渾身の出来。 https://t.co/7TST3KLrnN
05-07 09:46

2017-05-07

05/06のツイートまとめ

mamagult666

RT @puniket: 【告知】5/28東京ビッグサイト開催 ぷにケSP けものフレンズオンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!2」 https://t.co/kfNo8p1Jor https://t.co/Xyq5j6ANZn
05-06 19:06

RT @ganso_sonodaya: 園田先生から電話キター📞❗️園田先生「シアトル行ってたの言ってなくてスマン」いえいえ、お気になさらず。でも次は頼みます(意味深←さて、そんな園田先生の残りのGWは熊本の「老舗園田屋」の十九代店主❗️戦国時代から続く熊本銘菓…
05-06 19:05

コミティアM16b 準備出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))またけも耳漫画描きましたw https://t.co/Wam6xSSckX
05-06 10:07

2017-05-05

05/04のツイートまとめ

mamagult666

うまうまフレンズ https://t.co/30aizVc1bk #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
05-04 18:11

RT @circleQUDA2: サークルQUDAのコミ1・11新刊、ProjectSicorpioの予約が始まりました女体化悪堕ちふたなり https://t.co/fzsbZGcmB6B5下敷きhttps://t.co/XUrPvORmExhttps://t.co/z
05-04 13:07

RT @mizuasato: コミティア新刊出せそうです。32ページ漫画本です。 https://t.co/lcSX3I1D39
05-04 13:03

資料性博覧会行きたかったなー
05-04 11:37

RT @ultorawseven: 設営終わりました。中野サンプラザ13F 資料性博覧会。56パチ部屋&怪獣少女です(笑)英雄共闘館は「けものマガジン」です(^^) https://t.co/OwVJea86Wy
05-04 11:36

RT @knuck07: 4月24日の夜(武うづ) https://t.co/7ipzRCokpR
05-04 11:29

RT @tatami_kakeru: 小鬼じゃ、小鬼がおるw https://t.co/8hVh2l9LEr
05-04 11:27

RT @ccttaa: 福岡の西新って所に住んで居るんですが、やたらとサザエさんに関する事が多い。かつて長谷川町子が住んでいたみたい。他には右翼の大物、頭山満も住んでた。サザエさんの裏のおじいさんと頭山満、、、、モデルになってんじゃないのか? https://t.co/aR
05-04 11:24

RT @Bmura_nii: 今まで知らなかったアニメを観るのに「今さら」とか「遅すぎた」なんてことは全く無い。私は去年、もう少しで30周年を迎えるパトレイバーにハマってBD全部揃えたし、銀英伝の本編・外伝・劇場版も全部観た。時代なんて関係ない。面白かった。
05-04 11:16

やはりバベルの塔を連想してまう(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/mK7MmNmdEf
05-04 10:57

more...

2017-05-04

05/03のツイートまとめ

mamagult666

RT @gotsoblasted: 競合他社が有名絵師を使った可愛い広告を打つなか独自路線を行く同人印刷の雄ねこのしっぽ様 https://t.co/F7BPhc3mR3
05-03 13:10

RT @kimirito: ふたけっとに三峯御大が初降臨!! 偽物説があったが、本人だった!! https://t.co/n0iCogk4LS
05-03 13:08

くうううぜんぜつごのおおおお!同人誌作りたいねw
05-03 10:50

RT @kabotya4: けつイシュタルさんその2 最近お尻好き いつもか、、、 https://t.co/REWdUoZDNG
05-03 10:48

RT @panzuban: 泣き顔が描きたかっただけの漫画 https://t.co/gjs5Nus9Et
05-03 10:45

@1804_No_Gift thx‼︎I love futanari (*´Д`*)
05-03 10:43

RT @komorojin: 【拡散希望‼️】5月3日(水)午前9時より小諸市動物園を再開いたします。この間、応援していただいた全国の皆様に心より御礼申し上げます。なお、5月3日当日は、皆様への感謝の気持ちとして入園料と園内施設の入館料を無料といたします。多くの皆様のご…
05-03 10:34

いつものことながら浮いてるなーラピュタばりに君はラピュタをおとぎ話に出てくる宝島か何かと考えているのかね?!
05-03 10:34

新刊はのんこことアーシュラ先生本!! https://t.co/RjyOzbbcCR
05-03 10:21

ふたけっと準備出来た〜〜 https://t.co/BRagpndHvF
05-03 10:19

2017-05-03

05/02のツイートまとめ

mamagult666

RT @mangarins21w11: 【お昼前のちょっと宣伝です】漫画林は札幌の個人の古本屋の生き残りです。生き残った結果、漫画の在庫は約3万冊ちょい超えの漫画専門店になりました。そんな漫画林はお昼12時開店です(^ω^)(自動ツイートでした)
05-02 11:20

3日水曜日のふたけっと参加します!新刊あります(*´Д`*)コミック1で出したけものフレンズのアクリルフィギュアポップとバッジ残りも持っていきますね! https://t.co/giW9lhzYDR
05-02 09:27

2017-05-02

05/01のツイートまとめ

mamagult666

RT @fubuki_pix: なんかすごい代物を見つけてしまった!5年ほど前の大河原邦男コンペの優勝作品らしく、付属のコントローラー使えばホントに走る(!)とか…!新宿マルイアネックスの模型ファクトリーというお店に展示されてました。※撮影&アップ許可頂いております。 htt…
05-01 08:00

RT @hitonounti: アルパカさんかきみ📝🤡 https://t.co/BapbLtEOQN
05-01 08:00

昨日のコミック1参加者のみなさんお疲れ様でした!グッズの方思ったより買って頂けまして、月末のオンリーに向けて再販するか悩ましい感じにw欠席サークル多かったりみんな撤収早かったりでドキドキでしたがwたーのしー!!あっと新刊… https://t.co/6x9FXumjfR
05-01 07:57

@minemoriyuki たーのしーーーイベントでした(*´Д`*)
05-01 02:26

2017-05-01

04/30のツイートまとめ

mamagult666

@KIMsSOUNDROOM 一生懸命似せたんだよwwwwww
04-30 23:51

本日コミック1「ママグル徒」新種グッズアクリルフィギュアポップ出来ました〜〜!!!うおおおおお(作った本人がw)たーのしーーー!!バッジもすごい数になってしまたww良かったら見に来て下さい(*´Д`*)新刊の内容も少しお見せし… https://t.co/Vplk3hJ7SH
04-30 09:41

RT @Taiwanjin: おもちゃ屋さんでトミカに混じって"スターウォーズのロゴ"が売っていたんだけれど、やばい! これ楽しい! 何でも二割増しくらいで無駄にカッコよくなる!!(笑) https://t.co/NKXomFJpFw
04-30 04:24

追加バッジ新・種・誕・生! https://t.co/dOXrzlYfLO
04-30 04:19

RT @aoi_sagano: 4/30Cimic1け47b「AQUA-BRAND」新刊は、けものフレンズ本です。コピーになってしまい申し訳ございません(><)グッズは缶バッジで、前回から5種増えまして、全11種類になりました!5個以上お買い上げの方に先着順でジャパリバスの缶バ…
04-30 04:17

#新しいプロフィール画像 https://t.co/lnyNxvl9Or
04-30 04:14

本日コミック1け47「ママグル徒」&「AQUA-BRAND」けものフレンズ新刊&新グッズあります!グッズは前回完売缶バッジが新種発見してます!そして大きなアクリルフィギュア作りました〜会場搬入なので現物画像は後ほど!! https://t.co/Zz8cmpDUl1
04-30 04:12

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク