2016-09-29

09/28のツイートまとめ

mamagult666

RT @osamuhorikawa: トミケット第4回は2016年10月30日(日)林野会館プラザフォレストにて11:00~16:00開催予定。 トミケットHP https://t.co/LPVWHvfWnJ  その他の催し物としてイラストコンテストとプラモコンテストも開催中…
09-28 14:24

@kura882kura うおおお返信遅れてスミマセン!!赤ヘルケーキご存知ですか?!
09-28 14:23


2016-09-21

09/20のツイートまとめ

mamagult666

RT @SMC_IMP: これは迫力あった https://t.co/4SDmY10KYR
09-20 00:09

RT @BON_NOB: iPhone5 。確かに無音になったけど変な丸いマークが出て消えない…;→iPhone 7のシャッター音/スクショ音を消せるiOS 10の裏技 https://t.co/HHsidbI4It
09-20 00:08

@HojoTansama そうですよねw 理想の上司です!!ボーグになってもついていきますwwwww
09-20 00:07

2016-09-20

09/19のツイートまとめ

mamagult666

唯一この人の下でなら働きたい #敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう https://t.co/7pQPkpfMCM
09-19 23:32

RT @ukatujyu: 高知といえば、うつぼ料理も美味!! テレ朝の「とったどーー!」でのうつぼ扱いが雑で、残念気分になったりw すげー美味いんですよ!うつぼ https://t.co/APi107fKAV
09-19 23:29

RT @g3gogogo: イリヤイベ21日には終了となりますが、描いた自分はまだずんがずんがを凸ってません。みなさんも凸ってない方はイベ終了までに是非是非!えっもう大量に余ってる…w #fgo https://t.co/SN0AwJdRQv
09-19 23:23

玉吉先生の漫画で同じ事するジジババいたって話あったよねw https://t.co/7kip8MMlPQ
09-19 23:22

RT @TipoAbart: 『ウルトラQ』でご老体といえば、やっぱり一の谷博士を忘れちゃいけない。「ガラダマ」の回で、幼き日の中尾隆聖さんや古谷徹さん演じる少年たちに、隕石を丁寧に説明する姿が微笑ましかった。#敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう https:/…
09-19 23:20

花丸ルビィちゃん達がりんはなよまきに会う同人誌が死ぬほど面白くて良かったぁあなんかギャグでキレキレの本が多くて楽しかったぴぎぃいいいいい
09-19 23:19

この絵は本文にも書いたけど赤ヘルケーキネタです!もう無いんだそうで…>_<… https://t.co/XYl2YRR6Au
09-19 23:16

のっぽいただきました!思ったよりのっぽ!!セブンのミルクフランスくらいかと思ってましたよwこの絵はちょっと短く描いちゃったね( ;´Д`) https://t.co/clk9qvB1AW
09-19 23:15

広島のまる!!!ってことでw昨日の僕ラブ、カープユニの人が複数いたw
09-19 23:12

@hikyo 昨日頂いて初めて食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-19 23:11

more...

2016-09-19

09/18のツイートまとめ

mamagult666

りこ10 新刊あります #僕ラブ https://t.co/CJ5AH01OIa
09-18 20:22

RT @aoi_sagano: 缶バッジが届きました!わーーい!全5種類、各100円です(^^)しいりこと、曜ちゃんのは少しサイズが大きいです(笑)既刊は18禁「しいたけと、りこ。」を持込予定です。どうぞよろしくお願い致します! #僕ラブ https://t.co/TwNhj7
09-18 10:35

2016-09-12

09/11のツイートまとめ

mamagult666

RT @gan0kyu: ミネバさま、お胸大きかったよね。#g_uc https://t.co/3FvRNrRRtr
09-11 07:31

ところでさらばならぬヤマト2リメイク不安しか無いんじゃがのぅ
09-11 07:30

バンダイchでZZ見たから原作のひとのZZ愛が伝わってw違ってたらすみませんw
09-11 07:28

RT @suisaiiroenpitu: アイスクリームが好き! #g_uc https://t.co/JJL1DqfKtN
09-11 07:25

プル12だけは好きでした
09-11 07:25

RT @bakutendo: 広島優勝のニュースを見ているけれど、広島のあの本通りに人が溢れているって本当に凄いw
09-11 07:12

RT @kura882kura: うあぁ~~勝った~‼‼
09-11 06:43

RT @ishida_atsuko: というわけで、カープが優勝したら勝手に描いてネットにあげようかなと思っていた球場ラヴァーズ特別篇読み切りを、アワーズGHに載せていただけることになりました。ありがたいことです。10月売りです。今から描きますすぐ描きます。
09-11 06:42

2016-09-11

09/10のツイートまとめ

mamagult666

RT @kurosawa_ruby__: ルビィちゃんの誕生日が近づいてるので、やってみます💓!!921RT目指す😋 #黒澤ルビィ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする #9月21日までに921RT目指す フォロワーさん350くらいなので、いけるかな…😓😓 ht…
09-10 23:42

くおおおおカープ優勝イラスト負けずに描くぞおおw
09-10 23:41

RT @masayuki_takano: 広島カープ優勝おめでとう!! https://t.co/raWTPGwO4d
09-10 23:40

RT @akagiya: 広島東洋カープ優勝しました!広島優勝!ついに四半世紀の時を超え、25年ぶり7度目優勝!!すべての選手、監督含めベンチの首脳陣そして今まで応援し背中を押してくれたファンの皆さん本当に本当に、おめでとうございます! #carp https://t…
09-10 23:40

RT @ariyoshihiroiki: 広島市民球場跡地。高校の時にバイト代をつぎ込んで、勉強もしないで原付とばして応援の日々、結果はご存知25年前の優勝。それだけに強い強い思いがあったが今日でスッキリ!ありがとう広島市民球場!!! https://t.co/aoTyvP
09-10 23:39

RT @ak_flow: 金沢印刷さん、栄光さん、広島の皆様おめでとうございます!喜びが伝わってきて幸せになります
09-10 23:39

RT @kisaragi12322: ルビィちゃんの生誕祭やります!目指せ921RT!!祝ってくれる人はRTしてください!⌒°( ・ω・)°⌒ピギィィィィィィ!!#lovelive_sunshine #黒澤ルビィ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする http…
09-10 23:38

RT @yu_takezawa: \広島優勝!/\広島・優勝!!/\ひろしま・ゆ・う・しょ・う!!!/25年ぶりの歓喜や!!!逆転の広島東洋カープじゃあ!!!うぉっしゃあぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/pftgVp5oAm
09-10 23:37

いやマジで感無量じゃけん小学生の頃は黄金時代でしたからね!!!
09-10 23:37

RT @aoinagagutsu: ふたばで拾ってきた https://t.co/ABG4UEAl1n
09-10 23:35

more...

2016-09-05

09/04のツイートまとめ

mamagult666

おそらくは肉体的限界からペン入れはもう出来ないと思われるし最近の内容は正直辛いから終わるの自体は不思議じゃ無いけどねー
09-04 08:02

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク