2015-11-15

11/14のツイートまとめ

mamagult666

RT @tamiya_plamodel: 【新製品】「1/24 マツダ ロードスター」が12月19日頃発売。2015年デビューの4代目ロードスターがいよいよ登場。シリーズ初の女性ドライバーも付属します。#tamiya https://t.co/Iz5vscDYb2 https:…
11-14 14:40

というわけで本日みみけっと参加中!!新刊それぞれあります https://t.co/ZHCtpLwrQO
11-14 11:12

RT @aoi_sagano: 写真をアップしたい…!と呟いてから風邪で寝込んでしまいました(っω⊂;)だめだ〜。新刊はコピーで、先日のぷにケットの本と内容がほぼ重複しています(;;)ごめんなさい。もしよろしければ、スペースにお立ち寄り頂けると幸いです https://t.co
11-14 11:10

RT @aoi_sagano: 明日のみみけっとの、iPhoneケースです(^^)1つ2000円です。タペストリーも出来上がりを受け取りました!こちらは3000円です。どちらも初グッズ!わーい!どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/V1A8w4UU6t
11-14 11:10


2015-11-09

11/08のツイートまとめ

mamagult666

新刊富野作品ウィタセクスアリス本!!!!(。-_-。) https://t.co/D71uyz1nYx
11-08 10:44

本日トミケット3参加しております!!!新刊と新グッズ缶バッジあります!!!! https://t.co/Ui137yAZmY
11-08 10:41

2015-11-07

11/06のツイートまとめ

mamagult666

RT @aoi_sagano: 冬コミ受かっていました!木曜日、東L-36a「AQUA-BRAND」で、高雄さんと合体です!新刊はFF14の成人向けと、コピー本の原稿などをまとめた本の予定です(^^)どうぞよろしくお願いいたします!
11-06 20:50

RT @aoi_sagano: 11/8トミケット(https://t.co/fPsdHTZEZn)合わせの缶バッジ!上が高雄さんで、下がさがのです(^^)新刊もなんとか…!どうぞよろしくお願い致します #トミケット https://t.co/uK7BiQC6y6
11-06 20:50

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク