2014-06-30

06/29のツイートまとめ

mamagult666

ロック様のほうがかっこいいがなぁ
06-29 22:23


2014-06-26

06/25のツイートまとめ

mamagult666

@IImluckyboy2013 悔しさを押し殺す姿も良いが感情を爆発させる選手も見たかったですね
06-25 07:57

なぜって自分の戦う姿を観客に見せてお金をもらう生業だからだ すなわちインタビューは義務
06-25 07:45

何回ゴールシーン流すんだ(~_~;)いじましい
06-25 07:37

いや甘やかしてもいいけどw 絶対勝てないよね
06-25 07:29

ねぎらうのと甘やかすのは違うで
06-25 07:25

こりゃあでも実力だよなぁ
06-25 06:53

ほ、蛍ぅ?!
06-25 06:20

松木は常に正しいこと言ってる 気がしてきた
06-25 06:15

おいおいおい
06-25 06:11

オフサイド連呼松木 最高のコーラス隊だ
06-25 06:10

more...

2014-06-24

06/23のツイートまとめ

mamagult666

@TohruFujimoto ありがとうございます(^∇^)これをオリジナルで考えてもおもしろいかもw
06-23 08:06

@mo_ekakiism うむそれはそれでw 設定をそのままにするか逆転するか悩むところw
06-23 08:05

2014-06-23

06/22のツイートまとめ

mamagult666

サンクリB20a参加中!!!なに描いてんだ(~_~;) http://t.co/0216eO1hOe
06-22 12:19

サンシャインクリエイション久しぶり参加してます〜B20a ノット!な本 http://t.co/ejbX3oqIIz
06-22 10:21

2014-06-17

06/16のツイートまとめ

mamagult666

@pokojiru なつかすぃww 某猫のヒトを「俺も初心者だから」とだましてコテンパンにしたのいい思い出(^O^)
06-16 11:46

RT @eigacom: [映画ニュース] 「スター・ウォーズ」から「オールド・ボーイ」まで 映画史に残る名作絵コンテ図鑑発売 http://t.co/LGFCEZjGgC #映画 #eiga http://t.co/I92e3DwrlQ
06-16 10:53

バッジョの悲壮感あふれる格好良さにシビれて以来応援してます
06-16 10:50

いやぁ勝ちましたね!!我らがイタリア代表(^O^)ルーニー増毛が驚異でしたが
06-16 10:46

2014-06-11

06/10のツイートまとめ

mamagult666

@AgapeAS 普段は全く飲まないんですけどねーいっつも飲みたい時は変なのついてくるンデスヨネ
06-10 06:04

つや消しディアブロかっこいいー http://t.co/LrJ3fmz5j9
06-10 05:48

急にコーヒー飲みたくなるよねー http://t.co/K5xc8Dpv5T
06-10 05:42

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク