2014-01-28

01/27のツイートまとめ

mamagult666

@kuroga_rei さすがに生やさないですよぅ・・・って何がw
01-27 10:59

@IImluckyboy2013 ありがとうございます(^ν^)
01-27 10:58


2014-01-27

01/26のツイートまとめ

mamagult666

@maruken_xx すでにその日はわたくしの本丸、ショタイベに参加しておるのです・・・・・・
01-26 12:27

@maruken_xx @junyoh_maru 参加したかったなー
01-26 12:20

RT @mae_kawa: 【まどマギオンリー】もう何も恐くない13 サンライズビル三階にて開催中です!!Pioから京急浅草線直通で一本、東日本橋駅からすぐ。現在入場フリーです!!
01-26 12:11

RT @heron109: ブロックノートに加賀さん描いた。 http://t.co/Ro5xONtoJC
01-26 12:09

RT @junyoh_maru: やっぱり僕は二次性徴期を迎えた子が一番好きですね|'ω'|
01-26 12:07

@yagumo ありがとうでっす!!!
01-26 12:06

@m_sheririn 高雄ちんち・・・・いやなんでも
01-26 12:06

ど、どうかな?高雄ちゃん http://t.co/5PCIrhAkz1
01-26 11:59

本日PIO大ホール、艦これオンリー参加してます なの07 ママグル徒 http://t.co/SwVKaAV5KW
01-26 11:03

2014-01-25

01/24のツイートまとめ

mamagult666

自分の腹から肉取って、怪物くんたちにトンカツ食わせるブタ怪物の話が忘れられない
01-24 21:57

フォアグラよりあん肝のほうが旨いよね
01-24 21:52

@sillism そうでしたね~でもそれを秘密にする理由が無いから意味不明w
01-24 21:48

アニメ最終回、帽子の中身が明らかに!そしてドンデン返し!!だったけど、よく考えると全然意味わからん
01-24 21:41

この怪物くんって不愉快なキャラクターでしか無いけど・・・・原作もこんなもんかw
01-24 21:39

正当な後継者か
01-24 21:23

なんか怪物くん既視感あるなと・・・・日本人が色黒メイクで日本語しゃべる現地人ってモスラとか東宝特撮じゃんw
01-24 21:21

2014-01-09

01/08のツイートまとめ

mamagult666

もう漫才ブームを体感したのは四十代かと思うと、うはあw
01-08 17:20

@S_COMPACT ある程度知ってる僕からすると、温度差には驚くんですよねやっさんが亡くなった時もそうでしたが
01-08 17:17

関東での知名度は・・・一時期の上岡龍太郎より低いのは驚いたけどもしかしたら円広志の方が上かもしれないw
01-08 17:14

タージンも知ってる故郷は広島人だけどガンダムの砂の十字架以上でも以下でも無いけどね
01-08 17:11

結局関西の人たちにとって、たかじんってどういう存在だったん?
01-08 17:08

2014-01-08

01/07のツイートまとめ

mamagult666

@seiryu3 これは楽しみですね
01-07 15:24

@harara あけおめです!!お互い良い年になるようがんばりましょう(^∇^)
01-07 15:20

@DenkiNeko_ これ当時持ってましたが、とっくにどこかへw 写真のは最近買った個体ですん
01-07 15:19

2014-01-05

01/04のツイートまとめ

mamagult666

かっけーぜ!ペガス!!アルマイトのお弁当箱もテッカマンだったくらいお気に入りだったご幼少のボクです http://t.co/iFdXCgY3JM
01-04 19:08

2014-01-03

01/02のツイートまとめ

mamagult666

さてこれはどうしても高雄ちゃんを描かざるを得まい・・・・どこにでもいるな!オタはっw http://t.co/CVSw8Un62L
01-02 14:35

@ak_flow いい夢を!餅の上のアレ、うちで採れたトマトですww
01-02 14:30

@raijinoh よろしくお願いします(^ν^)
01-02 14:26

@AgapeAS あけましておめでとう!!
01-02 14:26

@popoi ありがとうございます(^ν^)不参加だったのですね、残念(;_;)
01-02 14:25

@metron_seijin 綿入ってたのはやられた!って思いましたねw
01-02 14:24

@IImluckyboy2013 今さらですがありがとううううう!!!
01-02 14:23

2014-01-02

01/01のツイートまとめ

mamagult666

あけましておめでとうございます! http://t.co/tDwqBDEEZK
01-01 16:30

2014-01-01

12/31のツイートまとめ

mamagult666

ひとがいっぱいだね、ベアッガイさん? http://t.co/0yBmDnMDnK
12-31 13:11

[R-18]ママグル徒★冬コミ新刊 | 高雄右京 #pixiv http://t.co/Aqu3OTaqWr
12-31 09:47

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク