2013-11-11

11/10のツイートまとめ

mamagult666

スケブ三冊めにしてようやく似た気がする!(^∇^) http://t.co/idew9q6lZ5
11-10 13:09

いなづまの本なのですっ!ニニ16 http://t.co/7aUHvE0SM3
11-10 10:59


2013-11-08

11/07のツイートまとめ

mamagult666

大槻(ケンヂ)、呼び捨てなんだ先輩だよ? #tbsradio
11-07 15:16

ナゴムは僕の青春ーーーといいたい所だけど、地方からはあまりにも遠かった
11-07 15:12

ケラとピエール瀧・・・すごいな昼のラジオなのに #tbsradio
11-07 15:09

2013-11-06

11/05のツイートまとめ

mamagult666

RT @fukkachan: おはよ♪今日は朝日がすごくきれいだったよぉ♪そのあと二度寝しちゃったけどぉ!さて、ゆるキャラグランプリの投票もいよいよ8日までぇ♪ドキドキぃ…ラストスパートばんがるから、最後まで応援よろしくおねぎしまぁ~すY(o0ω0o)Y http://t.co
11-05 09:27

違うジャンルだから関係ない と思ってる?
11-05 09:26

現実の対応は色々あるのもしょうがないが 許し難き卑劣さだと声高に主張すべきじゃないかい?少なくとも怒りを感じない人間が表現の自由とかちゃんちゃらおかしいよね
11-05 09:23

黒子のアレだけど、正直作者は心当たりあるんじゃないのかなぁ・・・
11-05 09:15

2013-11-05

11/04のツイートまとめ

mamagult666

巨人ザマあでも星野も嫌い
11-04 06:17

2013-11-03

11/02のツイートまとめ

mamagult666

サークル「ママグル徒」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "ハ" 24a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/XK7gZ9dVsm #C85WebCatalog
11-02 02:17

2013-11-01

10/31のツイートまとめ

mamagult666

DXトランスフォーマーガム (第2弾) 5個入り BOX (食玩・ガム) http://t.co/QWH1oJ2PHt @amazonさんから
10-31 20:59

いやマジで、宮内庁もどうかしてないか?・・・もし他のトコが選ぶんならすんません
10-31 18:35

そいや昔、どこぞのおっさんが直訴wに及んだとき、「これは民主主義の否定だ」って星新一先生も言ってたような
10-31 18:33

RT @kamijo_haruka: この問題、ハッキリ言って『天皇陛下への直訴など不敬だ!』って憤る『右』の方々よか、もっと激しく憤るべきなのは『日本国憲法も間接的民主主義も頭から否定された左の方々』だぞ?解ってるか??
10-31 18:31

なんでそもそもあの莫迦を園遊会に呼んだんだ
10-31 18:11

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク