2013-10-29

10/28のツイートまとめ

mamagult666

うん、唯ちゃんでイイよもう!来週クロエちゃんなの?!
10-28 23:01

ララフェルのヒゲもたまらないよね(^ν^)
10-28 22:39

どれほどのバンド活動だったのかね能年ちゃん 今日のギター姿楽しみだーー
10-28 22:37

@DragonDAIDAI ですね!
10-28 22:34

@sillism 可愛いし雰囲気もいいし・・・・・・
10-28 22:33

能年ちゃんならけいおん実写化も許そう
10-28 22:30

能年ちゃんはそれでいい!
10-28 22:21

猫に傘取られて雨宿り http://t.co/Sd9b601tYa
10-28 22:09


2013-10-28

10/27のツイートまとめ

mamagult666

RT @karentakaoka: ひっさびさにコミックシティ参加してます!t50 evil and flowers なんとクロスマネジ本です!! http://t.co/hTAMjrjLmX
10-27 09:21

2013-10-27

10/26のツイートまとめ

mamagult666

バカ大人ベストテン、面白すぎる! #tbsradio
10-26 15:25

2013-10-26

10/25のツイートまとめ

mamagult666

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ の限定オリジナルグッズをローソンで手に入れよう! http://t.co/JjeUEPWE3m @akiko_lawsonさんから
10-25 14:14

2013-10-25

10/24のツイートまとめ

mamagult666

ゆるゆるの大陸ミニカー http://t.co/KYy6J3hiaW
10-24 15:05

2013-10-21

10/20のツイートまとめ

mamagult666

兄様がデュエル飯食うたw
10-20 17:55

ネタねえ・・・
10-20 17:49

超かっけえええシャークさん!
10-20 17:48

5パック買ったけどなかなかの引きでしたよーシャークさんパック
10-20 17:35

今週は良さそうゼアル
10-20 17:31

まーた可愛い子出たよ・・・(^○^)
10-20 17:25

なんだろーね、みんな可愛い(^ν^)
10-20 17:20

チュパ音っっw
10-20 17:11

アリババ駄目だなあw
10-20 17:09

2013-10-20

10/19のツイートまとめ

mamagult666

魔女レット二台 F187?っぽげな謎マシンと、こんなのあるの、のシボレーインパラJAF シャシーもダイキャストですごいお気に入り http://t.co/TOVJKATUwL
10-19 17:51

珍しくトミカ!まあご祝儀みたいなもんで・・・ http://t.co/t46PBzYBt9
10-19 17:29

やなせ先生はなにより絵が可愛いかった 追悼@NHK
10-19 17:15

@marioil こんなに懐いてくる野良いるの?ってくらい可愛いです!!近所のアイドルw
10-19 17:12

コンポラキッド?
10-19 17:10

新のらねこちゃん登場!!!ぐいぐいおしり押し付けてくる~可愛い(^ν^) http://t.co/b2d0GVzx1f
10-19 17:06

2013-10-18

10/17のツイートまとめ

mamagult666

ネゴラ!無彩色だけど大満足(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/shVgB5P3sn
10-17 11:15

2013-10-15

10/14のツイートまとめ

mamagult666

@nontter 新刊つくる気モリモリわいてきたので出ます!!!( ^ω^ )
10-14 10:55

マギコン行きたかったなあああ http://t.co/xJSoHFkJks
10-14 10:31

あ、キューブリックでいちばん好きなのはドクターストレンジLOVEです(^ν^)
10-14 10:17

@kamijo_haruka 反省させる、という意味で今の刑罰は罰として本当に機能しているのか・・もっと議論されても良いですよね しかしロボトミーという言葉も死語として葬り去られようとしていますねw
10-14 10:10

自分がストーカーっぽいことされた事も、逆に自分の中の犯罪者的部分も理解している・・・つもりw
10-14 10:00

@kamijo_haruka 少なくとも一つの意見としては全く否定されるようなものじゃないですよね 再犯を繰り返すストーカー犯罪には心が痛みます
10-14 09:51

必ず一定数割合で、殺人等に対するモラルがまったく理解出来ない人間がいるらしい環境云々で無く、脳の構造としてもう時計じかけのオレンジしか無いのは明らかだけど、タブー視されてるよね
10-14 09:24

警察批判したいだけだもんな
10-14 09:08

2013-10-14

10/13のツイートまとめ

mamagult666

せっかくのスリーブ書き下ろしてよ~
10-13 17:45

@nontter いやあ~良かったですね!久しぶりにコーフンしました(^ν^)
10-13 17:43

RT @yuhi_k: こんなにⅣくんが応援されているのははじめてではないだろうか
10-13 17:32

RT @han_meg_han: 【ON AIR】まもなく『遊☆戯☆王ZEXALⅡ』ナンバーズ125「不死身の槍術士 S・H・Dark Knight」の放送ですわ!ナッシュ VS Ⅳのデュエルは続く!凌牙を目覚めさせる為にⅣはVから授かった切り札を!? #zexal
10-13 17:30

シャークさんに移動w
10-13 17:30

決めた!オンリー参加する!w
10-13 17:28

ほんとはコレが第一期最終回だったのでは
10-13 17:24

あかん今週きゅんきゅんしすぎておる
10-13 17:23

かわいい
10-13 17:15

RT @luna_fuku: 甲子園の真っ赤なレフトスタンドに歩み寄る赤ヘル戦士達! #carp http://t.co/qa1Zdouo7w
10-13 17:12

more...

2013-10-13

10/12のツイートまとめ

mamagult666

この価格で出せるのもガンダムだけだろうし
10-12 19:46

まあガンダムの新製品が未だに出るのはありがたいことである
10-12 19:43

@maruken_xx 漫画版までいくとバンダイすごすぎなんですがw 武者は普通に出る気がするんですよね・・・なんとなく
10-12 19:41

ん?VとかF91って統一スケールだとずいぶん小さいのでは?
10-12 19:31

全てのガンダムがHGシリーズで続々ラインナップ!「HGオールガンダムプロジェクト」始動! | http://t.co/rbLzYXkvgV | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/noOqJ3Quz4
10-12 19:29

@maruken_xx VとかF91とかいいなあ~ 確かにターンX、MGサイズのすごい情報量のやつ見たいですね!
10-12 19:23

HGキボン! “@maruken_xx: ターンA&ターンX・・・まだ見ぬHGなのか旧キットなのか http://t.co/QpnGDx0v35
10-12 19:15

あのねえ・・・まずTシャツ着替えて紙袋仕舞って。主張はその後。みんなでガンバロン♪
10-12 19:13

火球的速やかに
10-12 19:07

火球のほうがワクワクしますw “@BON_NOB: …隕石ではなく火球が正しいのか。”
10-12 19:05

more...

2013-10-12

10/11のツイートまとめ

mamagult666

@tkmghrmasayuki サンクス!GJ!!
10-11 11:37

@tkmghrmasayuki うんラバウルのほう 一個はあるからもし見かけたらで4946!
10-11 02:10

2013-10-11

10/10のツイートまとめ

mamagult666

@tkmghrmasayuki すまん22でした あったらで良いんでお願いします
10-10 15:58

@tkmghrmasayuki 近所に無くなってきたよ(´Д` ) 52見つけたら一個押さえておいて~コーヒーはあげるw
10-10 15:41

結局南極、いちばん旨いのは居酒屋ランチだよね!(^ν^) http://t.co/d7dGdkd4N3
10-10 12:48

RT @fukkachan: 写真集『ふっかちゃんのふかや日和』だよぉ!市内では道の駅、ビッグタートル、パティオ、横丁と市役所のふっかちゃんショップ、全国書店でも売ってるよぉ♪鬼軍曹始めスタッフさんも何気に写ってるんだよ!早速、鬼軍曹は買ったぁY(o0ω0o)Y http://…
10-10 10:11

@tkmghrmasayuki 家に帰って実物見て俺も全部集めようと思った!むしろ複数行きたいね(^ν^)ところで零戦22だけ品薄な気がするけど、どう?
10-10 10:11

メカドック実写化はまだかと
10-10 02:11

ジャッキーが三菱スタリオンに乗ってて・・・何に使うのかわからんコンピュータつんでたなー 設定が日本人だったかは不明
10-10 02:10

キャノンボールもたいがいだけど、子供の頃はワクワクして見てたw
10-10 02:07

@ukatujyu カースタント?も冗長ですし、ミニ好きならば・・・と言いたいところですが最後谷底に捨てられてますしw
10-10 01:57

@sillism 邦題だけが有名な気がしますね(^ν^)
10-10 01:55

more...

2013-10-10

10/09のツイートまとめ

mamagult666

ぷに毛申し込んだ毛
10-09 11:34

@robo_z 3ミリピンバイスでシコシコと・・・ついでにホイール変えますかね(^ν^)
10-09 11:32

完全に不良品で車体が浮いてたから、カシメを破壊して分解~手動つらい・・・ドリル買うべき? http://t.co/naLv989a79
10-09 11:22

2013-10-08

10/07のツイートまとめ

mamagult666

https://t.co/P0VDkclBLm
10-07 11:33

2013-10-07

10/06のツイートまとめ

mamagult666

超牛歩ダネ!
10-06 11:47

サンクリBホールケ22a AQUA-BRAND&ママグル徒 新刊あります!昨日のw http://t.co/sW2FCYr6ny
10-06 09:48

2013-10-06

10/05のツイートまとめ

mamagult666

こんな雨の土曜日は・・・大田区Pioに集合だね! ふたけっと参加中~ A07a ママグル徒 新刊ふたなりQアスカ本♪ http://t.co/4yrsJ2pc8a
10-05 12:12

息をするのも面倒くさい
10-05 02:32

メモ“@mmc1110: ぷにけっと追加募集してるよ??アイカツプチオンリーも、あるから皆参加しよう(((o(*゚▽゚*)o)))http://t.co/7ZvAXOBVoa
10-05 02:28

ジャニおたちゃん可愛いな
10-05 02:16

2013-10-01

09/30のツイートまとめ

mamagult666

晩ご飯に久しぶり小金井二郎つけ麺!トッピングは脂で http://t.co/Pf5FCwTlsu
09-30 14:22

結構な状態だけど双剣あったからいいかあ カッチリ感が足りないけどこれは元からっぽい http://t.co/kqE6ORhA1q
09-30 14:03

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク