2013-09-25

09/24のツイートまとめ

mamagult666

@dorado_tida どうですかねえw
09-24 20:45

ヤトミンのF1とジクのMINI http://t.co/suei2y0PAc
09-24 20:43

MEDICOM TOY - ネコゴモラ レトロポップバージョン http://t.co/E7DQPOVLvs
09-24 17:59

UCC缶コーヒーのオマケ『永遠の0』コレクションが10月8日にスタート :PRONWEB WATCH http://t.co/evuUi8q0U8
09-24 17:21


2013-09-24

09/23のツイートまとめ

mamagult666

おかしい・・・サジタリウス本がないぞ
09-23 12:37

ファースト出てますー http://t.co/kT9gX6gILr
09-23 11:33

Dexter's Laboratory http://t.co/lovyPDYqcZ #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
09-23 00:48

2013-09-23

09/22のツイートまとめ

mamagult666

RT @matubarap: ラスト30分!お願いします !【定期】よければページの一番下のボタンから投票お願いします。 ・コメントがないと無効 ・再投票は前回投票から12時間後 :裏サンデー | 魔女のレプリカ | 第1話 http://t.co/j52xZA4E94
09-22 23:35

RT @zundacroquette: 最後の宣伝になりますが、明日、札幌で艦これオンリーイベント「札幌遠征なのです!」が開催されまして、そこでずんだ館というサークル名で4コマ本を頒布します。他にも色々イベントがあるようなのでお暇ならどうぞ。 http://t.co/nHdLc
09-22 23:31

TFたちの吹き替えが電子音じゃないの違和感ある
09-22 23:27

ザンボットの教訓を生かしてないな合衆国政府は
09-22 22:37

あっ会社員としての共感か 僕も一応会社員経験あるアルよ
09-22 22:33

RT @tyo_heiki: シャイア・ラブーフはたから見たらなんかやってる人にしか見えない
09-22 22:31

ツイッター中毒だしw
09-22 22:30

@sillism いやー意外に多かったので
09-22 22:29

これを外人に作られちゃったら日本人は恥ずかしいと思わな
09-22 22:28

RT @kanesys: TFやってるので8ヶ月前の呟きから。TFforGREEのお仕事で描いたオプさん http://t.co/Iy63Icao
09-22 22:24

more...

2013-09-22

09/21のツイートまとめ

mamagult666

わーいシーゴラス!もちろん硬質 初めて観た http://t.co/PDttPasTs5
09-21 20:42

2013-09-21

09/20のツイートまとめ

mamagult666

あああまたTLにデジャヴが・・・・・
09-20 23:39

オークションで20まんで売れるらしいね!僕も並べば良かった(@ ̄ρ ̄@) ・・・捕まえろよw
09-20 23:34

@aryiaman 必要以上に美化しなくてももっと自信持てば良いのに、とか思います 僕は古代天皇史とか好きです実在したとかしないとかの辺りw 漫画で描きたいですね!
09-20 23:30

@tkmghrmasayuki 23日の朝かなー 今日の朝イチ撮れて無かった(-_-;)
09-20 23:24

例の偽書を信じる向きもかの地には多いというし・・・
09-20 23:18

オカルト歴史番組まで作って東北持ち上げてどういうつもりだ
09-20 23:14

@tkmghrmasayuki 番組表検索で!
09-20 22:43

@tkmghrmasayuki 再放送あるで
09-20 22:26

2013-09-17

09/16のツイートまとめ

mamagult666

せこせこ入札してきやがってヤダね
09-16 16:30

@KIMsSOUNDROOM 箱舟ぶっ壊しに行きてえーー
09-16 12:40

RT @gallo44_yoshida: いっぱい盗られたなぁ。ご苦労な事で。イラっとする。いつ盗られたのかさっぱりわからない。あーあ。RT @mangasign エウレカセブン 原画 アネモネ 吉田健一: 現在価格:9,650 円,http://t.co/C65M8tYgQd
09-16 12:05

RT @Yukian: 艦これオンリーに行けないので天龍ちゃんのパンツ置いておきますね。 http://t.co/LRWbwmF4Kf
09-16 12:02

これで風速25mかあ ダメだぁ風速40mなんて風吹くわけが・・・
09-16 12:00

@robo_z スカパーあたりでも全然放送しないんですよねー 玉川さきこ!
09-16 11:23

正直こういう時にサークル参加するのは・・・うらやましいw
09-16 11:02

「ちょっと同人誌見てくる」 「・・・おじいちゃん台風の中どこ行くの!」
09-16 11:00

RT @ModelArtInc: ミニッツレーサーのマツダ787B@東京ホビーショー 京商ブース http://t.co/1poy1qOoQ4
09-16 10:58

忘れてた! “@robo_z: クッキーっつったら九鬼麗に決まっとろーが!つむじ風!”
09-16 10:56

more...

2013-09-16

09/15のツイートまとめ

mamagult666

@ukatujyu こちらの絵は同人誌で拝見したような気がしますが違ったらすみません(^^;
09-15 23:22

西田敏行が阿佐田哲也・・・まあ解るっちゃあ解るが
09-15 23:04

ヤマトよ永遠にで娘出てたよーな
09-15 17:26

意味深だなスターシャ
09-15 17:25

そういやセーラームーンのリメイクの話どうなったの
09-15 15:20

RT @twdshamano: 金剛ちゃん描いてみた。エロvar http://t.co/LOK50PqrZU
09-15 14:51

許せないモノがない人は好きなモノもない人
09-15 14:48

@m_sheririn 国内市場も縮小を続けてどうなっちゃうんでしょうね? FF14、外国人が大暴れしてて楽しいですよw
09-15 12:31

今週のジャンプ、幼馴染が休み明けに急にオンナになっていたとか・・・ホントに西先生はエロいなあ~
09-15 12:22

だからいやがられるんだろうw
09-15 12:20

more...

2013-09-11

09/10のツイートまとめ

mamagult666

お前と会った 仲見世の #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-10 03:01

町の外れでシュビドゥバー #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-10 02:53

君の 涙 最後にする訳は #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-10 02:48

当時、あまりの狂騒に東京から疎開した小林信彦先生のエッセイを読むべき
09-10 02:35

@sillism スポーツならなんでも許されるみたいな信者が多くて・・・
09-10 02:30

世界はスポーツファシズムに支配されてるよな
09-10 02:26

ビビッドレッドオペレーションの第十話録画失敗したーーーどうにかして
09-10 02:20

2013-09-10

09/09のツイートまとめ

mamagult666

こんなにモロに宇宙人しかもリトルグレイ出すかねw
09-09 00:10

2013-09-09

09/08のツイートまとめ

mamagult666

活劇としてのテンポは悪いな
09-08 23:38

なんのかんのでインディジョーンズは楽しめるな でも猿の脳みそスープが観たくなって困るw
09-08 23:27

2013-09-08

09/07のツイートまとめ

mamagult666

@snowdrop0602 いつもあのタレたまごが残っちゃうのがもったいないと!お皿ペロペロしたいw
09-07 00:48

つくねは白いご飯と食べたいよぉ
09-07 00:45

焼き鳥は皮とぼんじりで!(デブ発想)
09-07 00:41

RT @snowdrop0602: むおお軟骨から揚げくいたいよおぉう
09-07 00:35

軟骨の唐揚げが好き!
09-07 00:33

正直タモリ倶楽部もちょっと出演者減らして欲しい
09-07 00:26

RT @kiyooka: というわけで、来週あたりのタモリ倶楽部でぼくの同人誌「この芋けんぴがすごい!」が紹介されます。よろしくお願いします。
09-07 00:23

下町に住んでないなぎら健壱がw
09-07 00:23

もし東京に決まったらイスタンブールに譲渡すればいい イスラム圏と仲良くしましょう
09-07 00:20

RT @denpanohikari: この女子高生かわいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tb0ya5prMs
09-07 00:18

more...

2013-09-07

09/06のツイートまとめ

mamagult666

高速ペロペロ http://t.co/k7dszz5Vgd
09-06 16:15

@sillism 砂糖バンバン入れて飲みましょうw
09-06 10:31

@Chiether ぜひ戦闘機娘コレクションを作るときは僕を呼んで頂きたい所ですw
09-06 10:31

@TipoAbart この説ってもしかして魔夜先生の創作なんでしょうか・・・w
09-06 10:29

2013-09-06

09/05のツイートまとめ

mamagult666

陸自の翼ヘリコプターコレクション | コーヒーはUCC上島珈琲 http://t.co/eY4v8cLRtj
09-05 23:43

RT @pito_xx: 雷「ゴロゴロー!」電「なのですー!」
09-05 00:45

砂と魔女、サンドとウィッチ以外はなんでも挟んで食べられるから>サンドウィッチ この説ご存知か?
09-05 00:44

遠くでゴロゴローちゃん
09-05 00:41

うああ入札忘れてたあああ
09-05 00:22

一発で覚えられる客だな
09-05 00:18

ゴローちゃんもサンボだっけ?w
09-05 00:09

2013-09-05

09/04のツイートまとめ

mamagult666

KOKは熱かったよねー
09-04 23:59

コピィロフ最高すぐる!!
09-04 23:55

2013-09-02

09/01のツイートまとめ

mamagult666

今日のモヤさまは広島じゃないか
09-01 18:39

2013-09-01

08/31のツイートまとめ

mamagult666

艦これ以上にサーバに入れない 仕事しろってことか(-_-;)
08-31 23:38

@wingletter そういう方も多かったんでしょうね・・・どちらにしろ何というか昭和の風景です(しかも記録に残らない)
08-31 23:36

@akizukihyuuga テクニックとしての腕、腕前という意味を理解してなかった子供の頃でしたw
08-31 22:58

広島城の所で義足の傷病軍人の物乞いも見たこと有るんだよね 親にも聞けぬ雰囲気であった
08-31 22:56

君に~聴かせーる腕も無い~? 子供の頃本当に事故で腕を無くした人の歌だと思って怖くて怖くて
08-31 22:53

ヤマトの設定集注文したぞ
08-31 22:51

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/xPvQyagrJz タイプだったらRT
08-31 00:52

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/3TxhbQGjp0 タイプだったらRT
08-31 00:51

オラのプアーなイングリッシュでもどうにかなるもんだべ
08-31 00:49

異国の人とのパーティはもう・・・後先考えないで突っ込むから・・・・超楽しかった!!
08-31 00:46

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク