2013-08-28

08/27のツイートまとめ

mamagult666

RT @tiv_: 今日は政宗くんのリベンジ9.5話のコミックREXとこもりクインテット2話の電撃大王10月号発売日です。政宗くんは今月号が単行本2巻の続きになりますので、気になる方は読んでみてくださいね。こもりクインテット2話はヴィオラのすみれちゃんがメインです!
08-27 11:24

@SHARPnss ウルティマ?だかアルテマ?だか・・・デスかね~
08-27 10:32

sucker番地
08-27 02:05

最近はあんな変な紙に原画描くんだなあ あと大きさも自由自在というか・・・取り込むから?
08-27 01:58

漫画のネームと絵コンテは微妙に違うけど大層勉強になりました アニメーターさんには全面降伏であります
08-27 01:54

ウルトラマンAの美川隊員の店だったよー ご本人居なかったしというか店出る時に気づく有様 ちゃんと美味しいホットサンド頂きますた
08-27 01:50

エヴァンゲリオン展で朝から銀座行ったんだけど時間つぶしに入った喫茶店が・・・
08-27 01:47

RT @sunagi: エンジェルウォーズはこの後1時59分から! マン・オブ・スティールの宣伝なんでしょうがよりによってザックの映画からリメイクドーンや300でなくこれを選んでくれた日テレの担当者と握手!
08-27 01:43

@metron_seijin ララベル・・近い気がする~
08-27 01:38

ありがとうございます!“@ohshirofamilia: @mamagult666 高雄先生、ジゴクセンゴク第六話お疲れ様でした!いつもカッコいい絵をつけて頂いてありがとうございます!”
08-27 01:37

more...


2013-08-24

08/23のツイートまとめ

mamagult666

二の腕押し付けてくるからだな セクハラすんなっつーの
08-23 21:57

乗り継ぎ間違えちゃった
08-23 21:54

グイグイ割り込んで来た巨デブがなんとかフラペチーノをズルズル・・・・・
08-23 21:42

2013-08-21

08/20のツイートまとめ

mamagult666

ロン毛率高し
08-20 03:26

渋滞の時はぜったい「混んどるのジョー」って言うんだよなうちの親父
08-20 03:17

僕も嫁もガッチャマンには仲良くトラウマがあるw
08-20 03:08

夢は捨てたと 言わないで
08-20 03:00

スパムげなDM来たけどたぶん無自覚なあれ 外人さんだからどう伝えたものやら
08-20 02:49

つらいつらい
08-20 02:25

2013-08-19

08/18のツイートまとめ

mamagult666

RT @shijoh: 空母のもろさが気持ちのよい映像
08-18 17:35

前BGM浮いてる気がしたが神曲しか無いから仕方ない これ変えると物足りなさハンパないよねw
08-18 17:32

ヤマト資料集、早く再販されないかなあ
08-18 17:29

確か小説版ガンダムでは宇宙空間で一発もらえば終わり、みたいな描写だったと思う
08-18 17:27

はあああああ面白いよー
08-18 17:26

かっこいいーーー
08-18 17:15

まさかあのじじい航空兵とは
08-18 17:09

2013-08-18

08/17のツイートまとめ

mamagult666

神戸尊最終回も何回観てるんだかw
08-17 17:06

才能が無ければ、作戦を練らなければならない つーことです
08-17 17:01

週刊連載で明らかに息切れする新人さんいるもんね・・・こなすのも才能だ
08-17 16:58

よく対立構造や二元論にして慰めがちだけど、漫画は「質も量も」だよ パイオニアにしてからそうだし、ジャンプ(のトップクラス)で解るでしょ
08-17 16:54

@JORA_JORAEMON 軍艦好きーは一割もいないでしょうw
08-17 16:48

@dorado_tida 僕も今週始めた組デス~大破ばっかりですw
08-17 16:13

@S_COMPACT マップは最初の四カ所?までですかね 最初建造してたら資源ゼロになりました/ _ ;
08-17 16:01

いまだ軽巡以下の我が艦隊
08-17 15:56

演習相手が強すぎる~
08-17 15:43

なんか責められてる
08-17 15:33

more...

2013-08-17

08/16のツイートまとめ

mamagult666

ずぶ濡れになっても花火
08-16 17:07

ああ、もしかしたら他県の人の方がよく読んでいるのかも・・・
08-16 16:26

母方は戦時中は呉に住んでたのです 戦後広島市内に引っ越して母が生まれた もう少し詳しい経緯聞いとけば良かったなー
08-16 16:14

@maekawa_sdf 11月も埋まりそうですね~早めに決めたいと思います
08-16 16:10

@maekawa_sdf 最近艦これ始めたので呉いいなーと(実家から近いしw) ただまだその辺りのスケジュールがハッキリして無くて^_^;
08-16 16:04

本当は銃後の話だけ読ませるのは片手落ちじゃないか かと言って戦場写真集見せるのも違うか
08-16 16:00

ゲンは所詮漫画だしね・・原爆資料館行って下さい その後弁当食わされる広島の小学生( ̄◇ ̄;)
08-16 15:50

RT @mae_kawa: 【艦これオンリー】「砲雷撃戦!よーい!五戦目!」11月24日呉大和ミュージアムにて開催。サークル申込受付中。地元呉の方々との連携企画等を準備中!是非この機会に大和ミュージアムへ足を運んで頂き、展示物の声に耳を傾けていただければ幸いです。http://…
08-16 00:14

2013-08-16

08/15のツイートまとめ

mamagult666

@metron_seijin 出来そうですけどw
08-15 21:53

劇場版ナデシコといえばルリとアキトの中の人が結婚したんだっけ
08-15 21:41

ザンザルブ百個を頼んだら・・・ってうそw
08-15 21:38

駿河屋さん頼みますよーAmazon経由の方が速い対応ってどうなん
08-15 21:36

@tenpuruchan3318 後日談として最高の映画だと思うんですよね 燃えます!
08-15 21:35

テレビ版見てないと面白く無いから作品としては×だけど 観るたび泣ける オタクで良かったーと思える作品
08-15 21:22

好き嫌いでいうと一番好きなアニメ映画かもしれない>RT 劇場版ナデシコ
08-15 21:19

RT @_imaki: 12月にナデシコ劇場版がリバイバル上映するそうだけど、夏に観る方が満足感は高いと思うの。90年代におけるほぼ最先端の未来設定で再現された昭和の夏、といった風情はリアルタイムでは嫌味にも感じられたが今見るとなんだか有り難みかまあります。
08-15 21:17

@hono_ESW9 人間なんてそんなものです 誰もが平和を望んでいる、なんて欺瞞です そこから考えないと意味が無いかと
08-15 21:17

戦争は「勝ってるうちは楽しい」んだよ
08-15 21:10

more...

2013-08-15

08/14のツイートまとめ

mamagult666

@faranksdancyo 連絡ありがとうございます!恐らく間違い無いと思われます。大変ご迷惑をおかけしました。住所を教えて頂ければ、こちらより本を送らせていただきます。ご検討下さいませ
08-14 22:08

どっかで花火の音がするー
08-14 19:59

「ジゴクセンゴク」 第1話 闇の中を堕ち続けた其処は、魍魎どもの不浄の地―地獄。果て無き戦いの先に何が待ち受けるのか!怒涛の地獄戦国アドベンチャー!! #エブリスタ http://t.co/9Hm0gy67Ic
08-14 19:39

終わって #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉 辛い人生だったんやね・・・
08-14 19:25

@junyoh_maru ホテルでえろ仕事をさせられてる電たんの姿が浮かびました/ _ ;
08-14 18:55

@dorado_tida 熱なのか部屋が暑いのかわからないというw
08-14 18:51

夏風邪ひいた~洟が垂れて絵がかけない( ̄◇ ̄;)
08-14 18:43

そろそろファミレスは禁煙店と喫煙店分けてくんないかしらね
08-14 18:37

これかー ぜんぜん繋がらないであります
08-14 18:24

ところで艦娘たちはガンテと戦ってんの?
08-14 12:29

more...

2013-08-14

08/13のツイートまとめ

mamagult666

女子砲丸投げちょー面白いなw
08-13 23:31

それにしてもトラック泊地とは 大和ホテル!!
08-13 23:25

@S_COMPACT 最近仕事にも支障出てきたのでちょうどいい機会だとー
08-13 23:23

いよいよPC買わないと艦これも出来ないなーiPhoneだと辛いわw
08-13 23:20

@kuroga_rei 高雄さんなかなか出ませんなーw
08-13 23:13

@TDT_okito おおおーありがとうございます!ぜひ一度お話出来るのを楽しみにしております
08-13 23:12

@17jou 電たんでした
08-13 21:08

@17jou 雷たんが可愛くて仕方がないっす!
08-13 20:46

@kuroga_rei てゆーか駆逐艦達が可愛くて仕方がないっす!
08-13 20:45

我が艦隊、ちょー弱いであります!!
08-13 19:25

more...

2013-08-13

08/12のツイートまとめ

mamagult666

あなたの1票で怪獣のセンターが決まる 大好きな怪獣に投票しよう! ウルトラ怪獣総選挙 http://t.co/N6BqpKnqT7
08-12 14:08

@mamagult666: 再掲:夏コミで新刊三冊買われた方、もしかしてお渡ししてない分ありませんでしょうか? 気づかれましたらお手数ですが連絡ください!
08-12 12:58

RT @g3gogogo: めんま撮ってみた。20万までなら出せるなあ http://t.co/BjArYQNwz0
08-12 12:56

東京来て驚いたモノ・・・お盆の茄子やキュウリのアレ
08-12 12:10

@ponimoe 一日仕事ですよね>シャッター前 むかーし出た金田さんの赤い表紙の同人誌は手にいれました!
08-12 12:08

なんかドキドキするんですけどw “@kuroga_rei: @mamagult666 是非是非!!サンクリで高雄本出しますのでそれまでに是非!”
08-12 12:02

@notos_s お疲れ様でした!
08-12 12:01

正直言うと今回は新刊なかば諦めてたのでどうにかこうにか出来たという 反省した!ちゃんと作る!!
08-12 12:00

@m_sheririn こちらこそ読んで頂いてる方とお話出来るのは嬉しいです コミケとかでもそうですけど
08-12 11:58

@beemax2 まずは新規参入させてもらえないと
08-12 11:56

more...

2013-08-12

08/11のツイートまとめ

mamagult666

suzu is ベリータイヤード でも西館来たですっ http://t.co/Eycu6fwtPN
08-11 14:38

すずは疲れたです
08-11 14:36

緊急:先ほど新刊三冊買われた方、もしかしてお渡ししてない分ありませんでしょうか?気づかれましたらお手数ですが声をおかけください!
08-11 11:20

ほええええ準備出来たぁああ 合体サークルのAQUA-BRANDさんと会計一緒です~ http://t.co/rZJwjRsGJF
08-11 11:12

2013-08-11

08/10のツイートまとめ

mamagult666

[R-18]夏コミ新刊そのにー | 高雄右京 #pixiv http://t.co/anyQa9BmNx
08-10 21:12

再掲っすー @mamagult666: http://t.co/aTkInWuQMK 2日目東コ-53a ママグル徒 #twitcmap #comike
08-10 20:43

RT @oonatsukioo: 【告知】11日コミケ参加致します。新刊は食蜂操祈本、会場限定オマケは恋愛ラボのマキ本(先着順・一人一冊)です。暑いですが体調管理に気をつけて是非お越し下さいませ! サンプル【http://t.co/ugrrtaqekP】※18禁注意
08-10 20:41

企業ブースー恋愛ラボの本ほーしーいーなーーーー
08-10 14:41

pixivエラー?ジャイロゼッターまとめもあります~ 8/11(日曜日)東地区 コ-53a ママグル徒 新刊 http://t.co/Dt9zk06Ifz
08-10 14:38

2013-08-10

08/09のツイートまとめ

mamagult666

@trifolium_alba 広島弁のおばちゃんにシミジミします・・
08-09 21:26

RT @rikokon: 夏コミ新刊サンプルです(*´∇`)ノ | りここ@夏コミ委託西れ50b #pixiv http://t.co/EuHZW2SImi 明日はよろしくおねがいします。かおたんがかえったらサンプルあげてくれますが覇アラの既刊も送ってたので置いてもらえるのと…
08-09 21:24

さいきん前日搬入行けてない さみしい~あのビューティフルなドリーマーな空間
08-09 21:13

RT @comiketofficial: 設営日の作業も収束に向かいつつあるビッグサイトです。参加者の皆さん、充分な睡眠、しっかりとした朝食、熱中症対策などなど、万全に体調を整えてください、明日から3日間、暑い夏に熱い有明で無事お会いできると幸いです。よろしくお願いします。
08-09 21:12

だんだん気温が上がってるぞw サークルは場所によってだいぶ違ってきますよね
08-09 21:04

おら、RTに感謝してる!!
08-09 20:54

RT @two_g: Tempt Apple http://t.co/VleTp2TiY3 #同人誌 @tora_ec_danseiさんから 今回のC84で出す新刊のフルカラーイラスト本は、とらのあな様へ委託もしていますので、会場に来られないという方も、どうかよろしくお願い致し…
08-09 20:52

RT @gomo9: C84のオマケ。神羅ポストカード。 | ごもく #pixiv http://t.co/LBbEx26FqG 夏コミは、10日(1日目)ソ-03b「椎原漫画館」さんに、去年出した神羅万象本を委託させて頂きます。 http://t.co/a9JOsYpVUb
08-09 20:51

@pltrock ソウタくんは好きですよ~カケルはバカ過ぎてちょっとw
08-09 20:51

カット通り、ジャイロゼッターもあるよw
08-09 20:48

more...

2013-08-09

08/08のツイートまとめ

mamagult666

この専門学校のエンタメどうこう言うCM不愉快だなー #tbsradio しょせん・・ではあるが
08-08 02:26

森三中もエラくなったもんだねえ #tbsradio
08-08 01:27

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/MJuei84UnU タイプだったらRT
08-08 00:53

@kirima99 自転車でただ通りすがったおばちゃんとかw
08-08 00:29

それよく言うけどさw
08-08 00:26

わしは仁義、好かん
08-08 00:24

@kirima99 お店なら理解出来るんですけど、路上で普通の通行人でボカしたりボカさなかったりあるから、大変すぎないかと思いまして・・
08-08 00:23

羊は駄目なんだよにゃー
08-08 00:17

ボカしってADかなんかが画面に入ったひと全員にわざわざ聞くの?
08-08 00:16

殴られうさぎって矢島さんだよね?しあわせうさぎを意識したキャスティング
08-08 00:06

2013-08-08

08/07のツイートまとめ

mamagult666

サウスパークのオンリー同人誌即売会ってすごいな
08-07 22:45

やだー(/ _ ; )“@kowa: いわゆるコミケ前ブルー”
08-07 22:36

ヤマト主砲跳ね返すドメル艦 おしっこ漏れる格好良さ
08-07 22:35

まとめてヤマト見た ブラッシュアップの感じがいちいち面白いんだけど(作画に限らず) 何年も前から同人誌でやってらっしゃるサークルがありますよね
08-07 22:32

なにしろ上京して初めて行ったのが原宿のイカ天ショップてなくらいでw
08-07 00:16

@AKG_K24P 久しぶりに新譜出たんですよね~聴いてみたいと思います!
08-07 00:14

@AKG_K24P 初期のアルバムは持ってます^o^
08-07 00:09

バンドの話デスよね? “@AKG_K24P: TLに誰も人間椅子買ったふうな人がいないのがつらい”
08-07 00:06

@m_sheririn 嫌な話でつ
08-07 00:03

2013-08-07

08/06のツイートまとめ

mamagult666

ようこそようこの、三十年後は空気が酷すぎて人々から笑顔が無くなる話 2020年?!もうすぐじゃん!うわあ
08-06 23:56

@SaramanderTail もちろん一位はかない版です 最後が田中陽子かなw
08-06 23:51

RT @sasakilin: さあ、もりもり食べるよ? http://t.co/sylUKhCtWC
08-06 23:49

モモーイの「陽春のパッセージ」聴いた
08-06 23:47

かーおーじゅうがー まっかな わたーしにー
08-06 23:46

直前にやろうと思ったことを数分でわすれてんだよな しかも何度も もう駄目
08-06 23:43

mamagult666は頭大丈夫じゃないです http://t.co/kDQIGsfUxY
08-06 23:40

残念だけど、祈りで平和は訪れないですよね、そりゃあ。でもね・・
08-06 23:18

恥ずかしながらこんな僕でも、今日は黙祷するのです
08-06 23:12

うちの親父はあの時、広島市と呉市の間に暮らしてて、二歳だったのです
08-06 23:10

2013-08-05

08/04のツイートまとめ

mamagult666

○○犯の身内は笑えない
08-04 03:57

こうして見るとさんま以降の関西勢はローカルから抜け出てないかもね
08-04 03:20

プラナリアマジ勘弁
08-04 00:31

RT @TBSR_PR: この後【松尾貴史・夢★夢Engine!】先週に引き続き、切っても死なない「プラナリア特集」の後編をお届けします。今夜は、スタジオでいざ切断実験!  #tbsradio #radiko http://t.co/3WkHC1V5qg
08-04 00:30

「みんなの票も吸っちゃうかんね!」べムスター円谷プロ50周年記念「ウルトラ怪獣総選挙」あなたの投票で、怪獣のセンターが決まる! http://t.co/DEll8PINFt
08-04 00:29

ラジオ聴きながらフジテレビ眺めてる 企画倒れかなーと思うが毎年こんなもんな気がする
08-04 00:07

2013-08-04

08/03のツイートまとめ

mamagult666

想像力の不自由な方々
08-03 23:55

UWFインターにブロディ参戦 http://t.co/gRskXs0HaE
08-03 21:40

RT @tuji_aoi0421: 初音ミク・ボカロくじの屋台あってワロタ http://t.co/w3pfKYY84u
08-03 20:45

原作漫画は大傑作 のぶ代ドラは普通 今のは論外ってとこか 最初のアニメはさすがに観てない世代
08-03 20:02

ドラ・ハッ・パー
08-03 19:59

@m_sheririn 思わずAVで同じことを・・・
08-03 19:52

若草物語は観てたなあ なぜか
08-03 19:51

こんな少年が後に大粛清を行うなんて・・・
08-03 19:43

実は名作アニメ、親がヒントでピント観てたから観てない
08-03 19:41

@pltrock 夜中だけ観ればイイかと思ってたのに・・・w
08-03 19:07

more...

2013-08-03

08/02のツイートまとめ

mamagult666

今からでもアニメの修行しようかな
08-02 23:40

あっ・・・バルス!(遅)
08-02 23:30

そして死にたいと思っても死ねないのでそのうちラピュタは、考えるのをやめた
08-02 23:29

ここの手ちょー上手いな
08-02 23:18

やはり劇場版パトレイバー1の箱舟のレイバー起動シーンはここのロボット兵のオマージュ?
08-02 23:13

シータのうめき声はけしからんなー
08-02 22:41

永井一郎のベストはこの閣下
08-02 21:54

MIB来ました
08-02 21:52

このシータ幼女すぎるな・・・最高だ
08-02 21:49

@bakutendo 僕も毎回思いますw
08-02 21:43

more...

2013-08-02

08/01のツイートまとめ

mamagult666

RT @superfestival: 7月31日の夜に、元東映プロデューサーの平山亨様が埼玉県の病院でお亡くなりになりました。スーパーフェスティバルでは特撮アーカイブのトークショーに数多くご参加いただき、沢山の貴重なお話をお客様と一緒に聞かせていただきありがとうございました。心…
08-01 18:53

2013-08-01

07/31のツイートまとめ

mamagult666

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/AiDSISAc4A タイプだったらRT
07-31 22:47

トムジェリでブルさんがBBQしてた骨付きステーキ #不味いんだろうけど旨そうな食い物 あの骨部分が子供の頃わからんかったw
07-31 22:37

避難民の羨望の眼差しの前で食うパイロット用の食事 #不味いんだろうけど旨そうな食い物 これは不味いやつか
07-31 22:31

ゼノギアス、亜人缶詰・・・ソイレントシステムとかw #不味いんだろうけど旨そうな食い物
07-31 22:26

被ってしまったマンw
07-31 22:24

マックスが食ってる犬用の缶詰 #不味いんだろうけど旨そうな食い物
07-31 22:23

旧型ベロクロンの造形が良いのよ
07-31 22:20

はぁーホビーオフ行って全部のソフビをグイグイ押して硬質を探しtai!
07-31 22:17

建てたのは納谷六郎だっけ
07-31 22:15

カラー画像は残ってないのか金閣寺
07-31 22:13

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク