2013-07-31

07/30のツイートまとめ

mamagult666

最終回絵が上手くなってたなーエジソン
07-30 00:39


2013-07-30

07/29のツイートまとめ

mamagult666

伊集院が珍しく惚気てるストライクTV
07-29 23:56

ビビオペ第四話、ソフトボールのとこ作画すげー良かった~
07-29 23:15

普通にトレジャーハントしてしまった 71マスタングは二台目こっちのが好き http://t.co/FhgCcK9HCG
07-29 18:44

RT @akizukihyuuga: 8月6・9日の原爆死者追悼式には、反核団体は現地に入るな!両日は原爆の熱戦に焼かれて苦しんで死んでいった被爆者の魂安らかなれ!を祈る日で、反原発の雑音を流す日では無い。去年の無礼行動を忘れた訳ではあるまい。被爆者の眠りを妨げる行為する輩は被…
07-29 18:24

全くだよ 哀れな奴隷の友邦達を解放してやった先祖の苦労の歴史を忘れてしまっている日本国民は
07-29 18:08

2013-07-29

07/28のツイートまとめ

mamagult666

RT @robo_z: マックスのダグラムって11月発売だったのね、もうすぐやん http://t.co/PY6HzdW3g6
07-28 19:24

@momoiaoi 夏コミは間に合いませんが、ビビオペのオンリーとかあれば出したいですー!
07-28 19:21

コミケ前には見に行きたいけど・・・
07-28 18:07

結核療養の軽井沢小説とも書いてた気がする
07-28 18:06

@yuz4 映画見たような気になってる映画がいっぱいありますw まあ僕は単行本でしか読まないので連載だと話題がリアルタイムなんだーと思いました 当たり前かw
07-28 18:05

女子高生と付き合いたいとは思わない・・・こんな女子高生に生まれ変わりtai!
07-28 17:55

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/RQnke30vs9 タイプだったらRT
07-28 17:54

@yuz4 小林先生の感想は読まずに観に行きたい所ですw 前も良き時代の日本映画を継承してるって書いてましたね
07-28 17:52

ウルトラマンナイスってナンスカ・・・ #tbsradio
07-28 17:44

ウルトラの曲は上がるね!ウルフェス特番 #tbsradio
07-28 17:40

more...

2013-07-28

07/27のツイートまとめ

mamagult666

後からハマると金かかるな・・・っつうくらいちょい前の雑誌も買えないのかよぉお
07-27 23:45

@nekonomiya80211 じゃぶじゃぶ洗いますw
07-27 22:08

@metron_seijin 赤い結晶入り!
07-27 21:53

@sillism 写真だけじゃわからない(/ _ ; )
07-27 21:52

今度はタバコ臭いソフビに当たってしまた(/ _ ; )
07-27 21:40

RT @gomo9: 今晩は、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて「幻影ヲ駆ケル太陽」第4話放送ですよ~!23時30分からですよ~!という訳で、お知らせなどブログ更新しました~! http://t.co/a9JOsYpVUb http://t.co/m6vjBTu4Pn
07-27 21:25

大宮イイなぁ
07-27 21:25

いまさいたま市ってこと?
07-27 21:15

終末の日にリア充は救われないから安心しなさいw
07-27 20:45

まだ言うかね・・・
07-27 20:30

more...

2013-07-27

07/26のツイートまとめ

mamagult666

次回は鎌足(男の娘)も出るのかしら
07-26 22:37

さっきの容保のひと?
07-26 22:33

@yunabitch 喧嘩屋らしくて良いです~
07-26 22:32

二重の極みを使うんだ
07-26 22:26

ウルトラアクトそんなに数絞ってんの?
07-26 22:17

アニメのvs斎藤回、リアルタイムでスゲーと話題にしたなぁ・・・・パソコン通信で!!!(東京BBSねw)
07-26 21:44

アニメ知識しか無いのでござるよかおるどの~
07-26 21:42

意外に楽しめる剣心( ^ω^ ) 殺陣が面白いし、それを実現させてるのは流石の佐藤くんの運動神経なのかッ!
07-26 21:40

ちゃんと脚色してる
07-26 21:18

鈴置さん・・・
07-26 21:17

more...

2013-07-26

07/25のツイートまとめ

mamagult666

日本人で良かった
07-25 00:41

買って来て自分でスっても良いんだけど、結局使いきれないんだよねw
07-25 00:30

いいけどこれ家で食うメシじゃね?
07-25 00:26

モノローグの時間計算して演技してるんだよなーすごいな 頭の中で喋るのかな
07-25 00:22

本わさびは辛くないよね
07-25 00:20

今日昼間の子連れ狼で柳生だったよゴローちゃん もう一個前世かなw
07-25 00:11

@pltrock 前世はあんなに家族いたのに・・・(/ _ ; )
07-25 00:07

ゴローちゃん先週会津で戦死したはず・・・
07-25 00:03

王シフトも広島だっけ
07-25 00:01

2013-07-25

07/24のツイートまとめ

mamagult666

@17jou 翌日のお年玉は別にちゃんともらえたからまあ・・w
07-24 23:55

うちにはクリスマス無かってん・・・大晦日の誕生日あるからって・・・
07-24 23:50

RT @maruken_xx: 子供の頃、クリスマスにヤットデタマンのプラモお願いして起きたら枕元にアラレちゃん関連のプラモ・・・7歳の自分にもサンタは居なくて親父が用意してるって気づきました。ミリタリーじゃないけどアンタの趣味丸出しなんじゃ!・・・ほよよカーチス、リブギコ、あ…
07-24 23:47

庶民ぶる芸能人は空々しい
07-24 23:44

@m_sheririn 小学生の自分には思いもよらぬことでしたw
07-24 23:38

@raijinoh いえいえおきになさらず
07-24 23:37

お金が有ればだらけで81-82年のコロコロを買い占めるんだが
07-24 23:23

@maruken_xx アラレの漫画も今やアウトっぽいですが SWやスッパマンとかアメリカからなんか来て無いんですかねw
07-24 23:21

人工的な「ご近所さん」でもコミュニティを作るのが当たり前の考えだったんだな やはり昭和のモノなんだなあ
07-24 23:18

@maruken_xx 抹殺されたオガンダムというのも・・・
07-24 23:11

more...

2013-07-24

07/23のツイートまとめ

mamagult666

さっきから雷近いいいいいい( ̄◇ ̄;)
07-23 17:44

2013-07-22

07/21のツイートまとめ

mamagult666

RT @tan48951: 更に選挙カーが道路交通法違反してましたねRT@sawada_real: 山本太郎は当確でたけど公職選挙法違反で当選無効だろ・20時以降の選挙活動・22時以降のビラ配り・選管のハンコが無いビラを個人の家のポストに連投・同意なく有権者にメール送信…
07-21 22:46

「わかりますか?枝野です」とか笑・・せつなかった
07-21 22:43

よく平気ですね
07-21 22:39

メロリンQが当選するようなこんな世の中じゃ・・・ポイズン
07-21 22:36

2013-07-21

07/20のツイートまとめ

mamagult666

全く揺れない ほんとに帝都かここ
07-20 01:43

設楽はあなる派
07-20 01:40

2013-07-20

07/19のツイートまとめ

mamagult666

欽ちゃんて一生こんなめんどくさい感じなんだろね
07-19 14:14

変なDMきた スパムかな
07-19 10:29

RT @fukkachan: 君を…見つめてるのぉY(o0ω0o)Y http://t.co/5nmdqMXdPX
07-19 10:20

モンハンでガチデートに誘われたこと #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
07-19 09:43

プラナリアは介錯出来ないから切腹も出来ないから武士にもなれないな
07-19 09:38

RT @kuippa: まじめにどういうことだよ・・・ / “首を切断された『プラナリア』は頭の再生と同時に記憶も再生される事が明らかに - アクアカタリスト” http://t.co/YwtQ00yiF8
07-19 09:37

2013-07-19

07/18のツイートまとめ

mamagult666

@nekonomiya80211 こちらこそよろしくお願いします。
07-18 10:20

RT @t_musashino: 先ほどの中華屋さんは谷記、御徒町店でした。錦糸町店の食べログがあった。 http://t.co/iprs9I1bYW
07-18 00:47

@t_musashino それは素晴らしい!いいなあ~
07-18 00:38

@t_musashino 見るからに美味しそうです!おいくらですか?
07-18 00:33

これってどこ料理?
07-18 00:28

@m_sheririn 全く駄目じゃないけど弱いですね
07-18 00:25

これが・・・クレクレタコラの胃・・
07-18 00:23

呑めるひとはうらやましいね
07-18 00:22

早過ぎたテレタビーズ
07-18 00:03

2013-07-18

07/17のツイートまとめ

mamagult666

クレクレタコラは怖かった印象しかないよ
07-17 23:57

広島は残念ながらああいうの多いけんね・・・
07-17 17:00

2013-07-17

07/16のツイートまとめ

mamagult666

パシフィックリム観たいなああ
07-16 15:21

こりゃないこりゃないオタスケ~
07-16 00:14

たまゆら クリアファイル3枚セット: キャラクター - http://t.co/MaUlc8umjo http://t.co/3VVsPgFNRi
07-16 00:13

2013-07-16

07/15のツイートまとめ

mamagult666

RT @ditamabow: MONSTERS UNIVERSITY、失敗するんじゃないかって不安もあったけど面白かった!ホントにこのシリーズはシナリオから全部上手い。勉強になるわー。
07-15 23:23

まあいいか・・・
07-15 22:51

楽しみです!“@BON_NOB: モンスターズ大学。この映画は「どんなに(…ネタバレ削除…)」という、これまでの映画ではなかなか扱えなかったテーマに挑戦している。進路に悩む現役学生にもオススメ!”
07-15 22:49

@sillism いやいやそう言わずにぜひw
07-15 22:48

@kuroga_rei だったらまだ良かったような
07-15 22:47

今週のジャンプの新連載・・・・・どうよ?
07-15 22:43

クリアファイル無しか・・・微妙
07-15 18:34

ファミリーマート×TVアニメ「たまゆら」タイアップキャンペーンスタート!「幸せの味、みかんムース。」などのコラボメニューも登場 http://t.co/GldSahuOhH
07-15 18:30

え、ウソっ?! http://t.co/F0DZqcAkji
07-15 18:27

@maruken_xx 本格的なやつですか?一時期18インチの折りたたみ自転車で三鷹新宿往復してましたw 今はサビてます・・・
07-15 18:23

more...

2013-07-15

07/14のツイートまとめ

mamagult666

1000えんバーガーより旨そう てかそらデブ死にするよアメリカンw
07-14 23:57

カラパイア : アメリカ限定 奇妙な11のハンバーガー http://t.co/gkuHC5t4jl
07-14 23:55

ぐっ・・・アメコミオンリーいいな~
07-14 23:19

モンスターズ比べるとCGの進化コワイくらいだー! ライティングとか質感とか・・これ3Dで観ると楽しめないんだよな
07-14 23:17

カラパイア : ドラゴンボールを手に入れたかった海外ファンメイドの実写版「ドラゴンボールZ」 http://t.co/mHGAn1t5mv
07-14 04:13

なんか義務感というか追い立てられてる気はする こんなに数あると
07-14 03:25

RT @bakutendo: アニメだからって無理に全部見なければいけないって法はありませんから…開始数分でチャンネル変えてもいいんですよ?
07-14 03:20

本人達は意識お高いおつもりなんだろうな
07-14 03:18

うへぇラジオで政見放送始まったよ・・・まともな政党ならまだしもメロリンQにも時間やるんかよ
07-14 03:09

上京したての頃は男の言葉遣いがなんとも軟派に聞こえてイラっとしたもんですw ゴメンね(^◇^;)
07-14 00:09

more...

2013-07-14

07/13のツイートまとめ

mamagult666

広島弁を初めて(改めて)意識したのは、大学一年の夏休み、運転免許学校の同窓の姉ちゃんだったな 自称が「うち」なのって可愛いって
07-13 23:54

たまゆらまだ観れとらんのじゃ・・・
07-13 23:48

@pltrock ああ~マガジンかなんかの漫画でしたっけ 録画忘れてました
07-13 23:46

一体何が・・・広島弁?
07-13 23:43

原案にもう少しこの・・・
07-13 22:49

今更ながら、鍵付きを公式リツイートは出来ないんだね そらそうかw
07-13 22:41

カラパイア : 本当は怖い?猫のひとりかくれんぼ http://t.co/zPno636hMV
07-13 21:30

この男の娘の声優さん男なんか・・
07-13 14:03

のぶ代はこれでもう勝平の声拒否らないよな?
07-13 14:00

のぶ代がここに行き着いたのにシミジミするが・・・男の娘いるから最高のアニメだ!
07-13 13:58

more...

2013-07-13

07/12のツイートまとめ

mamagult666

たぬきらしきものを数回みた
07-12 23:24

RT @suijotika: モンスターユニバーシティ見た、アレで終わりかと思ったらやはり終わりじゃなくて安心した
07-12 23:08

リアルな東大攻防戦をアニメで とかどうですか
07-12 22:59

人間側のキャラクターがいないのがどうも
07-12 22:55

@hiidejp タッチとかでしたっけ
07-12 22:49

こぶ平に対する反感だけはどうしようもない
07-12 22:46

@akizukihyuuga せめて航空機の派手なアクションがあれば・・・
07-12 22:36

風立ちぬって零戦のはなしじゃないの?
07-12 22:30

総括かガクブル
07-12 22:17

@sillism ジブリが版権買い取ればいいのに
07-12 22:15

more...

2013-07-12

07/11のツイートまとめ

mamagult666

松村の、織田信長のオールナイトニッポンのモノマネ?死ぬかと思った
07-11 23:38

今日のアメトーークは期待
07-11 23:35

そうそう、ウルトラマンギンガ、ほんとにバケルくん的な絵があってどうなんあれw
07-11 01:12

満員電車の記憶無いけどなー“@sakuracc: “【JR可部線】女子高生の娘に一年間痴漢し続けた男を父親が捕まえる: ~なぜアナタはここに来たのブログ~” http://t.co/av0k1uYNLL
07-11 01:11

@m_sheririn また一つの文化が滅びるということです哀しい
07-11 01:02

@S_COMPACT うなぎ食うなら今のうちってこってすな・・・
07-11 00:59

うなぎ絶滅説ってマジ?
07-11 00:58

・・・うなぎいただきたいものですなぁ!
07-11 00:56

1うなぎ屋の前で白飯食う 2うなぎ屋に匂い代を請求される 3袋の中の小銭をチャリンチャリンと音だけ払う
07-11 00:54

2013-07-11

07/10のツイートまとめ

mamagult666

業者のくせにレスポンス鈍いセラー・・・イラっとくるZE!
07-10 00:26

ラーメン官僚どこいったの
07-10 00:22

タトコンのホームページ http://t.co/sBZIHBJ5xX #タトコン
07-10 00:19

2013-07-10

07/09のツイートまとめ

mamagult666

ルートコライス
07-09 01:39

スポーンスポーンコイケヤスポーン
07-09 01:22

楽しみだなきんもざ・・・不思議惑星キン・モ・ザ?
07-09 01:01

2013-07-09

07/08のツイートまとめ

mamagult666

そば派ですか?うどん派ですか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gf5rDCITAX
07-08 20:14

ぷくぷくで可愛い( ^ω^ ) http://t.co/j91Y2IlcNX
07-08 19:30

たま・・・? http://t.co/OGEPudjhwN
07-08 19:28

@astrey02 I'm loving it!
07-08 02:05

TAMAKING http://t.co/R9oFdySF3G
07-08 01:59

ああ~キミおしかったなー
07-08 01:23

2013-07-08

07/07のツイートまとめ

mamagult666

新ミルキィホームズは好みじゃ無い感
07-07 01:10

夜の十時でもなかなか残っていた セリカ黄色も今月なのかな http://t.co/WTlXM7s21Z
07-07 00:24

2013-07-07

07/06のツイートまとめ

mamagult666

RT @ringorow: コミケ84の新刊「STYLE R XX 11-19総集編2」の巻末に「かずか流クルマの描き方」を4ページ描き下ろしました。資料写真の撮り方のコツから下書き、ペン入れ、完成まで。これは下描きの段階です。 http://t.co/ZTU9UTivNf
07-06 15:24

ヤダ・・・わたしくちゃい・・・シャワー浴びないと
07-06 14:27

急に打ち合わせ入った どこのおもちゃ屋に寄ろうかな(ん?)
07-06 14:22

SF作家といえば筒井先生のやつで、LSDをむさぼり食うって表現が出てきて面白かった
07-06 14:15

@m_sheririn 戦後の食糧難時代のエピソードでしたが、作家的好奇心が無いと食べないですよねw
07-06 14:13

@pltrock 僕はエッセイで読んでたので、唐沢商会で出てきてオッと思いました
07-06 14:10

小松左京が炒めて食ってたな“@bot_on_bot: 精子すげえ… 射精で排出される精子の平均数は2~3億で約5キロカロリー。タンパク質、酵素、糖類、水分、ビタミンC、クエン酸、燐酸塩などを含み理想的な朝食といえる。 だってさ st574”
07-06 14:00

殺人に加担したテレビ局になんの言い分があるというのかね・・・
07-06 13:59

テレ東の大食いは安いものいっぱい食わすからうらやましくなくてイイんだよ ってナンシーも言ってた
07-06 13:34

RT @fukkachan: にゃは♪みんなぁ!暑いから水分補給は忘れないでねぇY(o0ω0o)Y http://t.co/v0uyBHcw8t
07-06 13:31

more...

2013-07-06

07/05のツイートまとめ

mamagult666

雫、大好きだぁああ!特にさおりんが!!
07-05 23:19

耳すま見てたらヤフオク負けた!FUCK!!
07-05 23:18

意識高過ぎて耳キーンなるわ
07-05 00:27

RT @shirai32row: 一杯やりながら、あまちゃんの録り貯め観てる。 いよいよ東京編。 舞台が変わった時ならではの面白さがたくさん! 新しいルール、新しいキャラクター つくづく勉強になる
07-05 00:16

メイドさんやらコスの子やらチラシ配って大変そうです みんな慣れてて全然シカトしてんのね
07-05 00:11

2013-07-05

07/04のツイートまとめ

mamagult666

@Dorumen 当時全く買って無かったので今楽しいですw 今日秋葉原のロボットロボットにあったような>コードレッド 2、3kだったと思います
07-04 23:57

@Dorumen 今日スポーン買っちゃいましたw
07-04 23:43

町おこし? http://t.co/JQUYNcgYJm
07-04 23:35

@metron_seijin 悔しい・・・!買ってやるー!
07-04 23:09

それにしても憎っくきブラックキングが味方なんて許せない!!
07-04 23:05

ウルトラマンギンガって・・・バケルくんじゃないか!
07-04 23:03

昔リバティーなんかワンフロア埋まってたのに
07-04 19:57

もお秋葉原は古いアメトイ買える街じゃないんだなぁ いちばん品揃え良かったのロボットロボット・・中野もそうだけど
07-04 19:52

鶯谷ミュージックホール
07-04 13:48

うまか棒が好きだったな~ うまい棒じゃないよ!
07-04 00:29

more...

2013-07-04

07/03のツイートまとめ

mamagult666

世界戦でこんなに差があるの不思議
07-03 23:56

最後寒くなるからノーガードとか止めて欲しい
07-03 23:55

ザ・ロックみたい
07-03 23:52

まあパイは小さくなり続けてるんだから
07-03 23:49

有名税とか同人作家にも言うやついるんだよなー
07-03 23:43

RT @h_kawamoto: 無限力#この3文字を見ただけで心ときめく人がrtしてくれる
07-03 22:37

まごいちたん
07-03 22:35

@sasakilin うちの近くに無いんですよねゆで太郎 値段考えたら最強かもw いわもとQは未体験です~
07-03 22:34

雑賀衆の物語は熱いね!漫画向きな素材だね~ #nhk
07-03 22:31

2013-07-03

07/02のツイートまとめ

mamagult666

https://t.co/vQEtvmBksK
07-02 22:36

@tenpuruchan3318 アスカは他人と思えないので好きでっす!!!
07-02 20:03

ドレス作ってるから女の子じゃないの?レインボーダッシュ
07-02 19:54

ぷぎゃー( ^ω^ ) http://t.co/p61dNiqWDz
07-02 19:44

メモ http://t.co/j0ZfXDprRe
07-02 12:07

2013-07-02

07/01のツイートまとめ

mamagult666

うーむ
07-01 01:04

@tvoads ありがとうございます~ぜひ商品化したいちんぺんくん!
07-01 01:01

かわいそうキミ・・・・
07-01 00:58

2013-07-01

06/30のツイートまとめ

mamagult666

ゆで太郎超うまいんだけど! http://t.co/IsEXlZ7Jt5
06-30 15:10

撤収ート
06-30 15:04

今日のもやサマ、国分寺だから観たい・・・寝てそお
06-30 14:10

ズ・バ・リ 恋ですぅーーーー! ・・・さっきから脳内ヘビーローテーション
06-30 14:07

@hym1st ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪もうだいぶ懐かしい時代です
06-30 14:03

@hono_ESW9 葵ちゃんが一番いい子で損をするタイプかもしれません
06-30 14:01

@resthea7 そうです~
06-30 14:00

@metron_seijin その呼び名もなにもかも懐かしい・・・・
06-30 14:00

トゥハート葵ちゃん。当時から似てないともお
06-30 13:55

むうーかしの名前ーーでー出ーてーいまあーすうー? http://t.co/MtrBq5ycNS
06-30 13:54

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク