2013-06-30

06/29のツイートまとめ

mamagult666

黒髪のロベスピエール、前田日明の入場であります by古舘
06-29 23:33

ずううっとツイート7000代な気がするんだよ
06-29 02:54

言いたいことも言えないこんなTLじゃ・・ポイズン・・!
06-29 02:40

アニメ最終回楽しみだなあ
06-29 02:33

RT @yuyu2000_0908: 終わってしまった…終わった感じがしないのに終わってしまった…「最後の誰アレ?」な皆さんは、17巻から漫画を読むか3期が作ってもらえるように日テレにお願いを…。監督は、あの最後の「誰アレ?」を描きたいと思ってくれているに違いないです! #ちは…
06-29 02:33

@kamijo_haruka 桃井はるこバージョンを聴いていたもので・・w
06-29 02:28

@sakielmukky 気になって線が変になると意味ないですからねえ でも原稿汚れないっていいなーと
06-29 02:27

たそがれロリータ
06-29 02:23

タッチも優秀なアシが・・・いやまさか
06-29 02:05

主線はまあ、わかるとしてタッチの密度がジャンプ作家の超人たる所だよねー がんばってジェロニモになろう
06-29 02:04

more...


2013-06-26

06/25のツイートまとめ

mamagult666

@S_COMPACT こんな程度で怒るどころか同意を求めてるし
06-25 17:16

そもそも病院で番号で呼ばれるのってそんなに変わってんの? 行かないからわからん
06-25 17:11

政治家は命を賭して国家国民の為に尽くすべき存在 得られるのは名誉だけでいいだろ
06-25 17:07

2013-06-25

06/24のツイートまとめ

mamagult666

まさかの策士狩野! #fujitv
06-24 23:40

こじるりw #fujitv
06-24 23:33

おぎやは人狼経験値高いんだっけ #fujitv
06-24 23:29

プライベートでこんなに友達集められない( ^ω^ )あはは #fujitv
06-24 23:20

伊集院の時どうだったけな #fujitv
06-24 23:13

人狼やってみたいなあ~これ自分達でやる時はゲームマスター必要だよね? #fujitv
06-24 23:11

2013-06-24

06/23のツイートまとめ

mamagult666

ひまねっと : 角川つばさ文庫版の『アルプスの少女ハイジ』が可愛すぎワロタ http://t.co/TOAjxoj3mS
06-23 18:15

この曲好きだなあ #tvtokyo
06-23 17:56

妹兄ハァハァ #tvtokyo
06-23 17:47

シャーク王様ゲーム #tvtokyo
06-23 17:33

@sillism ですよねえ
06-23 17:30

@kuroga_rei ワンピ海賊被害説の方は怪しいですがw 日本ではワンピ一人勝ちというか・・・漫画はこれしか読まない層ってのが多そうです
06-23 17:29

知らないヒトも多いらしいTL
06-23 17:20

確信犯だートランキライザー!
06-23 17:19

そもそもなんで太平洋横断すんの
06-23 13:39

レトロン5すげええ 欲しいw #tbsradio
06-23 01:30

2013-06-23

06/22のツイートまとめ

mamagult666

RT @rrr_51jo: グループE!というかジョセフと定助がこうなったらどうしようという漫画 http://t.co/vb9gaJpM5c
06-22 00:39

海外ではナルトやブリーチの方がワンピより人気だと聞いた #tvasahi
06-22 00:29

忍者のひみつで潜入がバレて殺されるシーンがあってちょいトラウマw #tvasahi
06-22 00:27

2013-06-21

06/20のツイートまとめ

mamagult666

RT @ANETAROU: 【100本達成】「アスカ、膣内調教/悶亭」100本販売達成しました。http://t.co/U3puYJie8q #dlsite
06-20 23:46

@17jou マスコミの連中は贅沢だから本当のワンコインの価値がわからないのでしょううう
06-20 23:43

結婚に夢見てるうちは結婚しない方が良いんじゃねw #tvasahi
06-20 23:39

マリーミートゥモロー #tvasahi
06-20 23:35

ここまで地域が限定されるといわく因縁がありそうで怖くなってくるな #ntv
06-20 22:03

古き因習に縛られておるw #ntv
06-20 21:55

村田兆治広島なんだー
06-20 21:49

560えんをワンコインて言うな
06-20 21:43

階下の男がベランダから侵入ってこええええ #tvasahi
06-20 20:36

元夫に対するストーカー行為とかまるで聞かないのは何故か
06-20 20:19

more...

2013-06-20

06/19のツイートまとめ

mamagult666

アシの話ですかw #tvasahi
06-19 23:30

@1010_lion 間違えたら恥ずかしいじゃないですかw
06-19 18:44

めんどくさいからそれを才能というのかも知れないけど
06-19 18:38

飲食業もそうだけどまんがもどう考えても不向きというか迷い子のように場違いな人いるよね 上手い下手じゃなく才能の有無でもない問題なんだよねコレ
06-19 18:34

それで花月!いやはや #tvasahi
06-19 18:29

高値安定すごいなゆゆ式
06-19 17:34

上手いんん http://t.co/RChckhbBB2
06-19 17:30

RT @KRONOS1967: 何より、声優以外声を演じられないとなると西川のりおのテツのような奇跡もまた存在しえなくなるのだから
06-19 17:26

ランボ旧車は押さえた 結局ローソンでしか見ないなあ
06-19 16:28

@sillism 味がアレだから・・かと思いましたっw 普段缶コーヒー飲まないんですがなんか薄い気がする(^◇^;)
06-19 01:11

more...

2013-06-19

06/18のツイートまとめ

mamagult666

@robo_z 結構回ったんですがローソンで一軒だけでした(-_-;)しかも赤カウンタックのみ・・ 明日以降入荷なんですかねー?
06-18 23:42

@robo_z てか近所のコンビニ全く見かけないんですが・・・
06-18 22:58

缶コーヒー「UCC BLACK 無糖」2缶に1個、ランボルギーニのミニカーが付いてくる! http://t.co/RaEaDVoTDb @autoblogjapanさんから
06-18 22:38

@robo_z 僕もこの三種だけ欲しいw
06-18 22:36

関係無いけど「おもろい」「おもんない」という基準?が笑いをローカルに貶めてるんだよね 取り巻き的な意味でも
06-18 22:33

久々リンカーン面白い まだこういうバランス感覚有るんだね #tbs
06-18 22:25

幕末よいち http://t.co/sx3ku4ENcU
06-18 10:44

2013-06-18

06/17のツイートまとめ

mamagult666

ラジオ終わったからエレ片のポッドキャスト第一回めから聴こう
06-17 00:48

2013-06-17

06/16のツイートまとめ

mamagult666

アンジーはチェンジリングだな~あれは上手かった
06-16 22:02

ともちんがいるところで整形の話をw
06-16 21:20

落ちても知らねえぞ馬鹿!とか言ってくれないと シャークさん
06-16 17:31

この後はシャークさん!
06-16 17:29

島ってハーフっぽい
06-16 17:22

実は地球人が先に手を出した だとバイファムだけど結局うやむやになってたなw
06-16 17:16

@pltrock 子供も作れるってことですかねw
06-16 17:10

まさか地球ガミラス同祖論
06-16 17:09

これは熱いというか心憎いねw
06-16 17:06

うわあガトランティスなの?!
06-16 17:04

more...

2013-06-15

06/14のツイートまとめ

mamagult666

「ジゴクセンゴク」 http://t.co/giwJCJW0Jk #エブリスタ投稿作品 #エブリスタ http://t.co/9Hm0gy67Ic
06-14 19:51

2013-06-12

06/11のツイートまとめ

mamagult666

近所のきくや出た 武蔵野うどんの有名店 #tvasahi
06-11 18:16

@mnrsr アレよりケモノ度が高いというかw
06-11 13:25

山里の山ちゃん、割と知らないというか全然マニアックじゃ無いんだよな #tbsradio
06-11 13:13

モンハンも好みとズレちゃったし ゼルダの新作はやりたいけどもう劇的な進化は無いだろうし
06-11 13:07

@dorado_tida いざ始めるとどっぷりやっちゃうんで、自戒してますw コピー誌お買い上げありがとうございました!
06-11 13:04

最近やったのは・・・夢を見る島w
06-11 12:57

@45803 僕も98処分しちゃったの後悔してます
06-11 12:54

マイリトルポニーでケモナーデビューしそうでコワい
06-11 12:50

迷惑メール業者に死を!(・Д・)ノ
06-11 12:46

もう昔の積みゲー消化するだけで人生が
06-11 12:41

more...

2013-06-11

06/10のツイートまとめ

mamagult666

可愛い~欲しバウワー http://t.co/24pwCBLSOz
06-10 10:14

@tenpuruchan3318 こちらこそよろしくお願いします!読んで下さってありがとうございます
06-10 02:51

じめじめ暑い(; ̄ェ ̄)
06-10 02:47

帰宅後撃沈していたが直しが入っておっきする 聴くラジオが無いのでポッドキャスト
06-10 02:38

2013-06-10

06/09のツイートまとめ

mamagult666

さっきからスゴイもにょらされている
06-09 14:43

@pltrock 当たりです!!
06-09 14:32

@JORA_JORAEMON なるほど~今更ながら原画とか動画の勉強したいなーとか思いまして(^^;;
06-09 14:31

@beam343 当たり!!萌えますよねw
06-09 14:30

@JORA_JORAEMON 先ほどのRTのデジタル作画というのはツールを使ってトレスしたりすることですか?
06-09 14:12

ひとつ国境紛争が解決した
06-09 14:10

忘れそう(-_-;)“@S_COMPACT: BSのF1は明日の夜なんだよな・・・”
06-09 14:08

わたしが誰かわかるかしら?うふふ・・・・・ヒントは恋! http://t.co/r6lKUr6Z4o
06-09 14:06

遊びに来てねーん*\(^o^)/* http://t.co/JuOjh1AnOn
06-09 11:01

2013-06-09

06/08のツイートまとめ

mamagult666

でじこかな? #tbsradio
06-08 16:15

@iris_taske なんかいかがわしいw
06-08 00:15

2013-06-08

06/07のツイートまとめ

mamagult666

http://t.co/0LhUPkiezvガルガンティア!*\(^o^)/*
06-07 23:05

DQNってスゴイね!*\(^o^)/*
06-07 21:06

本人による一方的な証言に基づいたVTRです とか出ないのか今回はw #tbs
06-07 21:00

稲川淳二は怖い話の人って認識だろうが、もともとリアクション芸人の元祖みたいなポジションだったんだよ
06-07 12:59

尼崎*\(^o^)/*
06-07 12:11

@mk2_carbon 実際ウトウトしてましたw
06-07 10:23

2013-06-07

06/06のツイートまとめ

mamagult666

ムフーン http://t.co/tp11xHTJHR
06-06 18:45

@hisagi まあ一番好きなのはオートンなのですがw
06-06 02:08

@hisagi まあメジャーな呼び方かどうか解らないですけどw 最近は日本人も日本キャラも消えてさみしいですね
06-06 02:02

@hisagi 僕もWWEで知りましたw
06-06 01:56

@wnapple 流星人間ゾーンのゴジラとかw
06-06 00:42

それにしてもナン最初に食べた時は旨くてたまらなかったなー 今や珍しく無いけど
06-06 00:37

東京の支店だったからイマイチだったのかな
06-06 00:31

申し訳ないけど自由軒はちょっと でしたね
06-06 00:29

むかーし緑陽社の近くにあったカレー屋が忘れられない 激辛スパイシーなんだけど日本の家庭カレーっぽい不思議な味わいで
06-06 00:24

戦前からすでに家庭の味だったんだよライスカレー
06-06 00:13

more...

2013-06-06

06/05のツイートまとめ

mamagult666

シュシュトリアン見てたけど記憶ないな~
06-05 23:56

ファイヤーフォックスか?ロシア語で考えるんだー
06-05 22:37

SIGMA6が好きです
06-05 21:09

コーブラー!はまだか
06-05 21:04

@robo_z まさか因果地平の彼方へは行かないでしょうがw バイファム後半はゆるゆるなのでそっちが観たいデスな~
06-05 15:28

ロボットアニメ全盛期じじいに一言反論したいのは解るんだけどね それ以前にハイティーン向けアニメが絶滅してるのに気づかないと
06-05 15:22

トランスフォーマー好きな人ほど「ロボット」扱いされるの嫌だと思うんだけど・・・
06-05 15:18

再販の度に増えるのがトラッド11とクラブタイプである
06-05 15:11

@robo_z ああ~なるほどブランド貸しというか 富野さんのバイファムも観たいですねw
06-05 15:02

上手い人に憧れてああなりたいからたくさん描いて上達する とか当たり前のことがもう通じないんだから
06-05 14:57

more...

2013-06-05

06/04のツイートまとめ

mamagult666

ヒロシですとかビフォーアフターのテーマ流すのって脚本に指定あるのかなあ #nhk
06-04 08:12

2013-06-03

06/02のツイートまとめ

mamagult666

面白かった満足
06-02 21:00

マスクにメットw ライガーずるいよ!(^^;;
06-02 19:39

昭和新日道場も遠くになりけり
06-02 19:34

今日のブック完璧すぎるw
06-02 19:29

橋本が天山にスズメ食わせた話は・・・やれないかなw
06-02 19:17

うめええええw
06-02 19:13

最悪なのは船木だったそうだが
06-02 19:12

@kuzuhasister 懐かしいネタですねww まだ寮の電話で怪獣のガレージキット買ってるのかもw
06-02 19:12

まさかまだ寮長なの?山田もといライガー
06-02 19:06

依頼者:獣神サンダーライガーさん
06-02 19:05

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク