2013-05-31

05/30のツイートまとめ

mamagult666

高層ビルなんかない方がいいよ 京都ですら東京に毒されているからね
05-30 22:50

サイボーグ姉妹出たー(・Д・)
05-30 22:36

広島で二週続けてはキツイだろうな まあ旧毛利領は全て広島なんですけど*\(^o^)/*
05-30 22:24

美人だったよ!*\(^o^)/*
05-30 22:20

大学の同級生に福岡の女子いたが・・・・・(^○^)
05-30 22:16

汁うどんはやらかいほうが旨いと思うな~
05-30 21:58

ホントに食べるシーン入れちゃ駄目なんじゃないの
05-30 00:16

牛丼屋行っても定食しか食べないアンチ丼物派w
05-30 00:12


2013-05-30

05/29のツイートまとめ

mamagult666

マツコねw
05-29 23:38

名古屋飯はメンコミにみんなで行って食べるのが旨かったねw
05-29 00:28

課題が文章だけの想像デッサンとゆーのもあって、それは漫画描きが有利なはず!(^o^)/
05-29 00:13

@SaramanderTail しかし争うばかりの人生です
05-29 00:04

最初に見たのは江川せんせい見直したんだけどw
05-29 00:02

2013-05-29

05/28のツイートまとめ

mamagult666

ある程度描き慣れると「あーイカにも浪人生のデッサンだねぇ」とか言って落とされる不条理w
05-28 23:54

こんな小さい石膏像でデッサンとか厳しいよね #tvasahi
05-28 23:49

悲しいね 悲しいね 悲しいね~ 渡辺美里
05-28 21:32

あぶないフォロワーのフォロワーじゃないか 逃げてしまった
05-28 21:29

枕営業がどうとかじゃ無いんだろうなー底辺は #tvasahi
05-28 21:07

平気で訛ってるから駄目なんじゃいw #tvasahi
05-28 20:58

2013-05-28

05/27のツイートまとめ

mamagult666

@maruken_xx 取り出した財布に明らかに千円札見えてるんだけど という時もありますねw
05-27 10:33

@maruken_xx ダメもとでお隣さんに両替頼んでみればいいのに と思いますね
05-27 10:32

@maruken_xx そりゃ酷いですねー 僕がお釣り忘れた時は自販機でお茶いっぱい買って小銭作りました
05-27 10:26

うわあ
05-27 09:53

@SaramanderTail 東方はサークルも参加者も他のジャンルには全く興味ないかんじで アッサリ同人辞めそうなイメージがw
05-27 09:50

そういえば両替機ってゲーセンくらいしか無いんだね
05-27 09:34

@terukikuma けっこうあるんですよねw
05-27 09:32

確信犯でお釣りの小銭を用意しないバカサークル(特に名は秘す)もあるからねー
05-27 09:28

開幕早々コピー誌に諭吉出されるのは両替と言うかなんというかw
05-27 09:22

豊崎さんでかい
05-27 01:37

more...

2013-05-27

05/26のツイートまとめ

mamagult666

初音ミクBMWってこんだけ連呼されればすごい宣伝効果だ
05-26 23:56

@S_COMPACT しばらく行ってないんですが企業ブースきついですよねー
05-26 23:47

@S_COMPACT 今更ですがワンフェスで展示あったんですねー
05-26 23:39

今更だけどMAXからダグラムのプラキット?!うわあ欲しい~
05-26 23:33

2013-05-24

05/23のツイートまとめ

mamagult666

PC重い仕事にならん優しくない
05-23 22:40

@robo_z これは牽引用の穴なんですかね 重さは嬉しい驚きでした~
05-23 22:23

ばかりでつまらないというか予定調和すぎる
05-23 22:20

DX、用意されてきた嘘くさいネタ話
05-23 22:20

意外な重量感に驚いた 一個ギミック欲しかったなあ http://t.co/Hv9uPKa29M
05-23 22:15

山賊でたーーーー!
05-23 21:43

意外にみなさん鰹の叩き食べて無いんだな
05-23 21:21

いいぞ棚橋
05-23 21:17

本当に旨い鰹の叩きは 本当に別物でビックリした
05-23 21:12

ゴレンジャーの時点ですでに とか言わないw
05-23 21:02

more...

2013-05-23

05/22のツイートまとめ

mamagult666

ガルガンティアはレドがベトナム帰還兵として考えれば行き着く先は・・・・・ランボー?(違)
05-22 22:56

なんかコーフンしてきたw
05-22 21:49

絵描きっ子が僕ね でも美術部でもなく急に美大受けるって言って引かせたんだけど(一応進学校だったんで)
05-22 21:48

もちろん萌えキャラに変換するんですおw
05-22 21:44

ほんとなんで仲良く弁当食ってたんだろうか 毎日大富豪(ジュース賭けて)やってたし
05-22 21:43

絵描き 真面目貧乏 スポーツ モテたい 思想的に真逆の二人 この六人・・・どうだろうかw
05-22 21:39

僕が経験を元にこの手の四コマを描くと あっ なんか 浮かんだ 気がするw
05-22 21:36

ゆゆ式はちょっと排他的な関係性が引っかかる
05-22 21:33

あいうら好きなんだけど、さすがに短い 一年くらいやってくれるんならイイけど
05-22 21:29

じぇじぇじぇ!?
05-22 21:24

more...

2013-05-21

05/20のツイートまとめ

mamagult666

蟹江敬三もいいね 僕の世代にはスケバン刑事2だけど、親の世代にはレイ○犯のイメージであったw
05-20 17:45

若い頃のキョンキョン役の子も良く見つけてきたなあ
05-20 17:39

宮本信子も上手い
05-20 17:37

あまちゃんの子もガールズバンドやってたらしい
05-20 17:36

あまちゃんのキョンキョンの役はアテ書きなんだろうなー
05-20 17:34

2013-05-19

05/18のツイートまとめ

mamagult666

村下孝蔵がラジオでかかるのにやたら出くわす気がするな~
05-18 01:28

2013-05-18

05/17のツイートまとめ

mamagult666

梅田の語源は埋め田なんだね
05-17 11:18

@fukkachan 僕も健康診断受けないと!って意味ですw ありがとうふっかちゃん(^O^)
05-17 10:59

ふっかちゃんですら・・・!! “@fukkachan: 健康診断終わったよぉ!!とりあえず、ふっかちゃんは健康体だってぇ♪よかったぁY(ο0ω0ο)Y”
05-17 10:37

ぶっちゃけ、は関西弁だってば
05-17 10:07

2013-05-17

05/16のツイートまとめ

mamagult666

森脇健児若い子は知らないか
05-16 23:26

そんなに共感頂きたいかねw
05-16 21:59

山口は広島じゃけえのう #ntv
05-16 21:35

まうんてんでゅー #ntv
05-16 21:29

あまちゃんも溜まってきた ううっつ
05-16 15:44

ベジータ芸人好きだ #tbsradio
05-16 01:35

@1010_lion やれやれですな 来週忘れそう
05-16 01:26

ラジオラジオ
05-16 00:48

@1010_lion あれれ卓球のせいかな
05-16 00:37

めしばな?
05-16 00:15

more...

2013-05-16

05/15のツイートまとめ

mamagult666

世界最古の職業は売春婦と漫画家であります
05-15 09:12

2013-05-15

05/14のツイートまとめ

mamagult666

なんのかんの言ってローラ面白いな
05-14 22:11

2013-05-14

05/13のツイートまとめ

mamagult666

@SaramanderTail すでに僕単行本出してたんですけどねw
05-13 09:51

昔憧れたせんせいがキャバクラ連れてってやるからアシやらないと言ってきた時はツラかった これも老害w
05-13 09:46

@pltrock 良くわかりましたねw まあターゲットじゃないのは重々承知ですw
05-13 09:39

これぞ老害
05-13 09:31

ミトコンドリアイヴはそーゆー意味じゃ無いんだし 馬鹿サヨはなんでも政治に利用するよな~不愉快
05-13 09:28

2013-05-13

05/12のツイートまとめ

mamagult666

@SaramanderTail 今日女性向けイベで何冊かみましたw ゲームも面白そうですが
05-12 22:52

全く知らないけどダンガンロンパに女装ショタいるの?本買いましたんw
05-12 22:43

アッ 息子出てた(いまさら)
05-12 22:39

もしかしなくても探偵物語の線なのね
05-12 22:21

ダイソーの養生はとてつもなくショボいというか粘着力弱すぎなのよね 高級品なのか養生テープ
05-12 21:56

@panic444 会場価格とはいえ・・・・・
05-12 21:44

養生テープ買ったらごひゃくまんえんと言われて白目 ボリすぎじゃない?
05-12 21:42

@nontter 今日はお疲れ様でした~!!早く撤収する羽目になってしまい残念です^_^; 色々本買えました!がアラジンくんはあまり無くてウームw
05-12 21:36

@pltrock でもあまり面白い方に持って行かないですよね
05-12 21:33

ハードボイルドパロディなのか知らんが 厳しいなw
05-12 21:30

more...

2013-05-12

05/11のツイートまとめ

mamagult666

ここベタじゃないよ! #tvtokyo
05-11 22:19

ラファエロなんて美少年! #tvtokyo
05-11 22:11

2013-05-11

05/10のツイートまとめ

mamagult666

もう朝ドラのあまちゃんくらいしか生きてる楽しみが無いですよ・・・・・終わらん\(^o^)/
05-10 20:25

2013-05-07

05/06のツイートまとめ

mamagult666

もう老化だな~こら
05-06 10:42

2013-05-06

05/05のツイートまとめ

mamagult666

@nontter 申し訳ありませんがお先に失礼致します!一言ご挨拶して帰ろうと思ったのですがすみません~^_^; 今日は楽しかったです!!
05-05 14:34

@mamagult666 (^ω^)
05-05 11:16

2013-05-05

05/04のツイートまとめ

mamagult666

しょたふる!音-17 ママグル徒 http://t.co/2BWqj1f7xs
05-04 16:45

2013-05-04

05/03のツイートまとめ

mamagult666

蛭子さんだけはガチ駄目人間w #tbs
05-03 20:06

2013-05-03

05/02のツイートまとめ

mamagult666

ペンタブのヒトは肩凝らないのかなあ
05-02 19:02

ちから抜いたペン入れが出来ない 肩凝ってキボチワルイ(T ^ T)
05-02 18:59

怒りのイカリング攻撃!
05-02 00:47

@resthea7 人食いイカにも注意
05-02 00:45

@iris_taske 大王イカ観ながら思いましたが・・・・・マズイんでしたっけ確か
05-02 00:42

イカの刺身を思う様貪り食いたい
05-02 00:40

@SaramanderTail カップラーメンは好きなんですけどねw
05-02 00:16

@pon1225 イコちゃんもそんなネタ満載でしたねw
05-02 00:15

大王烏賊にしませう
05-02 00:12

申し訳無いがカップ焼きそばは全く食べないのであった
05-02 00:11

more...

2013-05-02

05/01のツイートまとめ

mamagult666

当時宇宙家族カールビンソンの特撮ネタさっぱりわからんかったw #tvasahi
05-01 23:54

今日はジッソーくんだ! #tvasahi
05-01 23:52

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク