2013-04-30

04/29のツイートまとめ

mamagult666

嫌いなものが無い人の好きなんて価値無いですよ みんなもっと言うべきだと思いますねw “@shirotsumesou: 自分エヴァは嫌いだし、ガンダムも昨年の誹謗中傷以来毛嫌いするようになったし、アニライブもガルパンもそんな好きではない。こういう事つぶやくとフォロアーさんが激減す
04-29 23:25

@tkmghrmasayuki 愛だなあ~*\(^o^)/*
04-29 23:03

うふふふ http://t.co/rhSHsiDwkk
04-29 22:36

どこかで見たような・・・・・と思ったら 堀江ミッチーか!( ^ω^ )
04-29 08:06

機関砲でガ軍戦車破壊するコスモゼロかっこいい~
04-29 04:23

@m_sheririn 僕も記憶薄いですが、姫が色っぽいんですよねー
04-29 02:08

Xボンバー欲しいな
04-29 02:00

豊崎さん でかいなw
04-29 01:40

@metron_seijin あれは怖いw
04-29 01:40

@somaelley うはあ~こちらこそありがとうございますた!
04-29 01:36

more...


2013-04-29

04/28のツイートまとめ

mamagult666

RTありがとうございます!
04-28 14:19

可愛くなったかなー? http://t.co/PKUxzsYYMe
04-28 13:20

か37b エヴァQ本新刊でっす! http://t.co/pEEZjZUUHM
04-28 10:50

死にたくなる番組だな~ #tbsradio #tbs954
04-28 04:51

2013-04-28

04/27のツイートまとめ

mamagult666

変態仮面は正直勘弁だな~
04-27 22:38

もっと変なキャラにして欲しいお天気おねいさん #tvasahi
04-27 00:07

パーフェクトブルーと同じプロットじゃんか #tvasahi
04-27 00:05

2013-04-27

04/26のツイートまとめ

mamagult666

自分でCOOLとか言い出したらお終いだよ 恥ずかしいな
04-26 20:37

@noelblanc_tok 大変かと思いますが頑張ってください!期待してます!(≧∇≦)色々クリア出来れば参加したいと思っております~
04-26 18:53

@24yu37 ようやく来ました!w
04-26 18:33

しょたふる、サークル案内来たよぉ~(^O^)/
04-26 18:21

ふなっしーは・・・・・駄目でしょ サムい
04-26 17:29

おや?w http://t.co/DuEE4QQPvd
04-26 13:48

ダブルパロディって言うのか 知らなかった
04-26 03:09

ガルガンティアは戦国自衛隊か あの大量虐殺にカタルシス感じる方だからこれからの鬱展開に気が滅入る(予定)
04-26 03:06

ノンフライヤーの試食したすぎる
04-26 02:20

ストⅡかと てか狙ってるかそりゃw
04-26 02:12

more...

2013-04-26

04/25のツイートまとめ

mamagult666

@kuroga_rei あれは笑いましたねー 変身前も好きですよお
04-25 23:54

10周年こんだけ祝ってるとアメトーーク終わった感が
04-25 23:53

あ スーツアクターの人ですw
04-25 22:34

しかしキョウリュウピンク細くて小さくてアクション出来てたまらんのだけど
04-25 22:30

@SaramanderTail 高くなりそうですね
04-25 22:28

サンライズの方はプラモデル出るみたいだけど
04-25 22:20

ロボットのデザインはガルガンティアが好き 頭でかいデザイン画のレイズナーみたい しゃべるし
04-25 22:10

転勤ドラマ終わったのか?
04-25 21:50

予想通り信玄餅! あれ絶対きな粉こぼすんだよ
04-25 21:40

長州のコメントの安定感w
04-25 21:34

more...

2013-04-25

04/24のツイートまとめ

mamagult666

@henreki ぐはあッ!そそそ、それだぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-24 23:55

アスカは作品の評価を超えて愛してると言ってもイイな!
04-24 23:35

@henreki ボクっ娘だと信じたいですw
04-24 23:34

@metron_seijin うふふ
04-24 23:29

ん?
04-24 23:25

アスカやっぱ大好きだあ
04-24 23:19

@SaramanderTail 好きな人多いとは思えないのでw
04-24 23:17

みんなはどうなのコレw
04-24 23:12

エヴァQ面白かった!!
04-24 23:11

参ったなー・・・・・
04-24 03:11

more...

2013-04-24

04/23のツイートまとめ

mamagult666

@snowdrop0602 ですよね・・・ギリギリですね(⌒-⌒; )
04-23 12:30

@snowdrop0602 あいや~ありがとうございます!DMもしてしまったのですがしょたふるのサークル案内って来てらっしゃいますか?
04-23 12:25

@snowdrop0602 すみません間違えて空白リプ飛ばしてしまいました(>人<;)
04-23 12:17

シェルパといえばイエティに八つ裂きにされる奴だなw #tbsradio
04-23 01:51

2013-04-23

04/22のツイートまとめ

mamagult666

しょたふるの案内まだだっけ?
04-22 21:34

ヤマトもそうなんだけど旧BGMが浮いてる気がする・・・信者に怒られそうだが
04-22 21:28

アスカの物語上のウエイトが低くなるのは仕方ないか
04-22 21:26

今更エヴァ破を観た あることが杞憂だったようで楽しめたよ~(ちなみに旧劇場版好き派)
04-22 21:23

ビョーキなったもん勝ちみたいな言い分は無いだろうとw
04-22 17:19

@24yu37 ゴメンなす(⌒-⌒; )
04-22 17:17

客観視すれば病気の原因は彼にあるとしか言えないんだけど なにもかける言葉は無かった
04-22 17:17

@24yu37 鬱をこじらせた友人の話ですw
04-22 17:15

病気だからヒトコロシても良い と言われた事がある
04-22 17:13

疎外されたから爆弾作っても良い とかいう自己欺瞞
04-22 17:11

more...

2013-04-22

04/21のツイートまとめ

mamagult666

(O_O)
04-21 23:54

そりゃないそりゃないお助け~
04-21 23:53

キミカッコいい・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
04-21 23:46

@SaramanderTail 地上波ってかBSですw
04-21 23:41

@SaramanderTail うわああまだリザルト見て無いんですぅ^^;
04-21 23:39

アロンソかわいそお(T ^ T)
04-21 23:33

2013-04-21

04/20のツイートまとめ

mamagult666

ロボロボ~ #tvtokyo
04-20 21:07

中野行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o))). #tvtokyo
04-20 21:01

ギャグがギャグになってないトコが多い 今週のジュエペ
04-20 20:59

@robo_z 今日奥さんのゆうぎ王に付き合って行ったザラすで思わぬ収穫w
04-20 19:23

再入荷してたのでつい http://t.co/IWZwWWmnYV
04-20 19:18

怖いなーTwitter
04-20 18:54

@robo_z こういうのあるんだーと思って
04-20 18:45

当然仏教原理主義テロもあるのだ
04-20 18:41

雑学家族打ち切りで設楽さんだけ残ったんだね
04-20 18:40

“@robo_z: 歩いて行ける場所で開催されるのでイベント自体にはちょっと興味があるんだけど、交換できるほどのカードは持ってないし、ましてや自作カードなんて全く興味がないのであった http://t.co/w2LXpKOX6c
04-20 18:37

more...

2013-04-20

04/19のツイートまとめ

mamagult666

現代史の話だろう
04-19 22:54

灰原めぐみ
04-19 22:47

ナウシカか!
04-19 22:43

滑舌悪い芸人遠藤
04-19 22:39

凄いトリックだー棒
04-19 22:35

腹腹時計がなんだって?(某サークル名じゃない方)
04-19 22:19

@mamagult666 うははは!
04-19 22:10

mamagult666をキャラクターに例えると「ミッキー」です。何でもこなす器用者。明るい性格で愛される人気者。だが一方でルールに厳しい面をもっている。ハハッ。「カイジ」の人と相性が良い。 http://t.co/1jp7DMIrEl
04-19 22:09

別れる切れるは芸者の時に言うコトバ・・・よよよ
04-19 22:08

@hinakoya ドブ板の森w 昭和な漫画にすると面白いかもw
04-19 22:02

more...

2013-04-19

04/18のツイートまとめ

mamagult666

主食に主食を入れるでないアルよ(^◇^;) #ntv
04-18 21:34

惣菜パンが好きじゃなかった でもセブンのマヨコーンは即売会のカロリー補給に重宝してる
04-18 21:24

三田牛とか知らないすw
04-18 21:07

俺六花の彼氏だもんな
04-18 21:02

mamagult666のつぶやきを担当する声優は「福山潤」です。 http://t.co/kuFfFu2pYe そうだろうそうだろう
04-18 20:56

暑いので窓開けるとひんやり
04-18 19:11

マクドナルドなんかはそもそも割高なのを解って行くトコじゃないの 唯一コスパ良いのはチキンクリスプか
04-18 18:57

時限を放置するのはどうなのよ
04-18 18:45

ババアの殺人告白とか嫌すぎるるヽ(´o`;
04-18 18:23

RDGは思わせぶり過ぎて苛々するなw
04-18 17:38

more...

2013-04-18

04/17のツイートまとめ

mamagult666

@klan_2 言い過ぎとは思いませんが・・・削除しておきました。
04-17 19:07

ジャンク品にガンガン入札入って怖い
04-17 18:59

新規をみんなが嫌う訳が解った つうことで繰り上げ
04-17 18:58

@mamagult666 かと言ってファイヤーレオンは遠慮しときますよ
04-17 18:51

これ以上は他国の人間としては言うべきでは無かろう
04-17 18:42

山形の友人の話を聞くだに・・・
04-17 18:40

心配するフリして浮かれんなや
04-17 18:20

どうもこのヒト、慌てっぷりが余計 Twitterじゃないんだから冷静な報道すれ #tvasahi
04-17 18:04

全く揺れないな
04-17 18:01

おっとラーメンズ片桐ゲストだった~ #tbsradio
04-17 00:05

2013-04-17

04/16のツイートまとめ

mamagult666

@mamagult666 再登録してみた もお流行ってないかw
04-16 23:56

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/RVIc6xnV2j
04-16 23:55

笑顔を忘れない! “@Takaakira: 編集の方の仕事のオフィスから最終の快速で帰るなり。帰りのお供はナースエンジェルED! 本当は本当は本当は悪い人なんていないんですよ。”
04-16 23:31

CHINPOKOMON!
04-16 23:30

ポケットモンスターとか “@pltrock: 英語で陰茎のことを「penis」ではなく、「おちんちん」に相当するスラング的な表現... http://t.co/2hYzkLNX9K #知恵袋_ ああ、スヌーピーの原題の「ピーナッツ」ってそういう...”
04-16 23:29

これは抵抗出来ないなぁ\(^o^)/
04-16 23:27

リアルハス太きゅん・・・ http://t.co/ltfJyFufKw
04-16 23:25

うっ・・・わざわざ買って来たレンチが厚みがあって入らん
04-16 18:53

暗い負の人間性を感じる ボストンテロ
04-16 17:17

最近他に立てこもりなんてあったっけ
04-16 17:08

more...

2013-04-16

04/15のツイートまとめ

mamagult666

@24yu37 まだ奥に埋まってる親知らずを無理やり\(^o^)/
04-15 18:25

@24yu37 わたくしも三本やりましたメキメキメキ・・・
04-15 18:22

やっぱ新規は削除すべきだったかな~連絡来ないよ\(^o^)/
04-15 18:18

オンラインYOUで5月12日の【千夜一夜7】に申し込みました! https://t.co/hmUtv3ha8K
04-15 15:24

だーいにゅーーーっす! “@mikakokomatsu: 小鳥トークン♪( ´▽`) http://t.co/FrDLNNiXLU
04-15 13:53

出品出品まーた出品 出品出品入札だワン! (ガンバルガーの節で)
04-15 13:51

@panparuti いえいえ~来て頂いてありがとうございました。目の前だったので驚きました(≧∇≦)
04-15 13:46

2013-04-15

04/14のツイートまとめ

mamagult666

色々出てますサンクリ~ J42b http://t.co/7CJxgbcZD0
04-14 10:39

2013-04-14

04/13のツイートまとめ

mamagult666

@panparuti ありがとうございます(#^.^#)
04-13 00:03

2013-04-13

04/12のツイートまとめ

mamagult666

やばい早く申し込みしないと http://t.co/u7DPRHtDp9
04-12 22:28

日曜日サンクリ出てまつ~ ママグル徒&AQUA-BRAND J42b
04-12 21:57

@panparuti マギ本でっす!
04-12 21:53

@mamagult666 イタすぎるだろ!
04-12 21:48

「クラスで一番誰が好き?」「@mamagult666かな」「意外」「ショタスク新刊マギ本ってつぶやく顔がかっこいいのよ」 #あなたの噂 http://t.co/OQknVd1hvD
04-12 21:47

@sillism 会社にあまり宣伝してもらえなかったのです。
04-12 21:41

太陽の王子ホルスは労組アニメ
04-12 21:38

うちは白みそだったかな #tvtokyo
04-12 21:31

@sumashisan なかなか続報が無かったので心配でしたが良かった^_^ それにしても懐かしい 今度帰郷したら行ってみようかと思います!
04-12 20:07

@metron_seijin 無いものと決めつけてましたw coolだな~ってw
04-12 14:04

more...

2013-04-12

04/11のツイートまとめ

mamagult666

便乗するね~
04-11 16:11

@natumaru こちらこそよろしくお願いします。
04-11 16:08

いま好きな漫画 八重の桜は大胆な脚色で良い!ドラマ観てたら必読かも http://t.co/6iaL1e7UIM
04-11 10:34

@seiryu3 スミマセン途中で送ってしまいました・・・お若いのに残念ですね・・
04-11 10:24

@natumaru ジャンプフェスで無料配布してたやつですけどねw
04-11 10:22

ううっ同学年なんですよね・・・ “@moriLn: 【訃報】ヤマグチノボル先生逝去 http://t.co/UrjcOHb6xn
04-11 10:20

何十年ぶりかで懸賞当選!*\(^o^)/* http://t.co/kssVZAGtVE
04-11 10:14

いつか水道橋のとんがらしに行くのが夢である http://t.co/um98WSAAwn
04-11 00:41

@terukikuma そうですね!熱いおつゆじゃないと嫌デスね~
04-11 00:36

@m_sheririn ぐずぐずになるのも好きですw
04-11 00:35

more...

2013-04-10

04/09のツイートまとめ

mamagult666

@ditamabow フォローありがとうございます!よろしくお願いします あの同人誌にはかなり影響受けました(≧∇≦)!
04-09 23:59

あの頃は個人誌は少なくて本来の意味でサークルが多かった砂〜
04-09 23:49

@DenkiNeko_ 石田敦子さんの絵が好きで〜
04-09 23:43

あわわスミマセン(^◇^;)その時からファンです! “@ditamabow: 死んじゃうwwwww>RT”
04-09 23:42

初パロディ描いたのはマイトガインの吉永サリー 時代だねw
04-09 23:40

@m_sheririn 僕も最初は書いてましたw お手紙頂いたりして嬉しかったです
04-09 23:36

上京以降の話デスな〜地元で観たアニパロコミックス・・・は同人誌の再録じゃなくて書き下ろし?だから違うかな
04-09 23:33

@m_sheririn もちろん先生も素人時代です 後から気づきましたw
04-09 23:29

確か無修整だった(買ったほう)
04-09 23:28

買ったのはぢたま某先生の初オフセット 出したのはオリジナルうさみみっ子vs三悪的なオリジナル(恥) #みんなの初同人誌教えてよ
04-09 23:26

more...

2013-04-09

04/08のツイートまとめ

mamagult666

理由も何も 日常茶飯事じゃないのか当時は #nhk
04-08 00:57

針治療は欧州起源? #nhk
04-08 00:48

これはトンデモじゃないのか(;´Д`A #nhk
04-08 00:41

アイスマンきたー
04-08 00:15

2013-04-08

04/07のツイートまとめ

mamagult666

大江さんお疲れ様でした( ; _ ; )/~~~
04-07 21:44

三村さん泣いてるじゃんw
04-07 21:40

僕の知ってる一番カッコいい英語 ホームタウン・ディシジョン!
04-07 20:58

正反対のジャッジが下されているTL!
04-07 20:53

ニューヨーク面白い 狭そうなトイザらスがあったね
04-07 20:18

同感です(≧∇≦) “@mo_ekakiism: 今さらだけど大江アナ美人さんやなぁ”
04-07 19:08

RT @YamadaxTakahiro: きや~っ!喜屋ホビーさんが閉店っ!!( ̄□ ̄;)通販店になる事以外は未定だそうです…。さみしい…(´・ω・`)
04-07 19:06

同感です “@bossleomomo: 大江アナが居なくなったもやさまなんて…”
04-07 18:42

軽快に動く艦隊戦だけどやるならもっと三次元的戦闘が観たいかも ヤマトっぽさは全く無くなるけど
04-07 18:33

温度差あってワロス まあでも熱く観れる方が得に決まってるよね
04-07 18:30

more...

2013-04-07

04/06のツイートまとめ

mamagult666

ドント トライ ディス アット ホーム
04-06 22:31

アニメリトバスでブシロードデビューしちゃったり
04-06 22:30

印象派こそ生で観たい観るべき #tvtokyo
04-06 22:02

昭和の桜 http://t.co/jYnJih6dXP
04-06 21:59

人類史が書き換えられるとか たまらん
04-06 21:41

これは殺人事件の被害者、アイスマンさんです
04-06 21:40

見逃した!再放送チェック http://t.co/aBGmk81sKs
04-06 21:38

@metron_seijin 崩し顔のインパクトが強くてやられてますw
04-06 21:34

ジャンプショップにクロスマネジないかな
04-06 21:07

いよ伊代雨がまだ降って十六だからきた〜
04-06 15:27

more...

2013-04-06

04/05のツイートまとめ

mamagult666

@m_sheririn そういうオチでもあればまだ納得しますw
04-05 01:04

信じられないくらい恥ずかしい自己弁護をみたw
04-05 01:01

ちゃんと見て来い
04-05 00:58

某国民的漫画も似たようなものだけど
04-05 00:52

結末に向かわないハーレムアニメとか面白いかな
04-05 00:51

@sivaktkr あの頃のアニメはセリフとかよく覚えてるもんだと自分で感心しますw
04-05 00:46

2013-04-05

04/04のツイートまとめ

mamagult666

時代の熱というものは二度と取り戻せないものであるな
04-04 22:08

トランキライザー?ラムだっちゃさん?
04-04 22:04

嫁についにビューティフルドリーマー観せて鬱らせることに成功せり
04-04 22:03

星蘭ちゃんかわいー
04-04 22:01

2013-04-04

04/03のツイートまとめ

mamagult666

ネギさんびっしり(^O^) http://t.co/eULYfSQOvc
04-03 14:32

2013-04-02

04/01のツイートまとめ

mamagult666

@kusakasouji なんかプラモも作った気がするのに忘れてた~
04-01 00:25

@maruken_xx そ、それだあ!w
04-01 00:24

モビルスーツジンクスって居なかったっけ
04-01 00:21

そんなジンクス知らないなあ てかジンクスて
04-01 00:20

嘘・エヴィン
04-01 00:16

でもカラーイラストコラムの原稿料が一番ウソだろ?!ってなったというw
04-01 00:13

南の島の別荘で執筆とかw
04-01 00:10

コミックZIPの作者近況で毎月ウソしかつかなかったという
04-01 00:09

嘘と法螺は違うんだぜ
04-01 00:01

2013-04-01

03/31のツイートまとめ

mamagult666

日曜日の秋葉原はきつかった あとラジオ会館が復活してたのね
03-31 23:44

@noelblanc_tok ありがとうございまッス!!
03-31 22:17

@SaramanderTail ありがとうございます(≧∇≦)
03-31 22:16

アンジェラは男前だなあ #tvtokyo
03-31 22:15

完売御礼! http://t.co/AKUNR5YGOE
03-31 13:30

業務連絡撤収して久しぶりに秋葉原行くー!
03-31 13:29

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク